ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ヒミツなの♥ (←キモイ)

続きを読む »

日々よぐってますよ。

先日、ロッカーをごそってたら青葉さん登場!
熱中しすぎて気付かなかったトコだぉw
青葉さんとアマティ★
久し振りに会えて嬉しい♪
このアマティ、実は青葉さんが出品してた分なんだよって話して。

そこへ青葉さんのお友だちの真弥ちゃんさんが来て3人でお喋り★
間違ったダイエットについて盛り上がった中、フイに真弥ちゃんさんが旅立って…
ドッペル水葉
ドッペルなったぁぁぁぁああああΣ(´Д`;)

ゴハンやらで下校した後、レア掘りに行くと
フェニ
ヘヴンリーががg
別のレア狙いだったからちょっと残念に思いつつ、ロッカーに。


8日、朝からオク覗いてたらにゃごみさん登場!
にゃごみさん
ハリポタ観てきたょっ!!
怖くなかった、今回は(笑)


一昨日はロッカー前でぼーっとしてたら懐かしい人が留年しつつ目の前走って吃驚。
取り敢えず生存確認
またいつかお話聞かせてね。
気持ちの整理がついた頃に。

それから暫くして、干ちゃんの登校メッセージが出た。
いつもあんまり会えない干ちゃん。
きっと宵月の購買前カナ?と思って急いでバス移動。
行ってみると、見当たらない…(´・ω・`)
ウロウロと校舎入って探してたら、干ちゃんもメルみて探してくれてたみたいでホールでバッタリ!!
干ちゃん
良かったにゃぁ♪

探すだけ探しておいて、用事があると下校して…(´Д`;)
また晩に会った時に、にゃごみさんと一緒にクラドロ掘りに付き合って貰いました!
二人ともありがとう!!


昨日は闘球団の集会に大幅に遅れつつも、久々のナチコさんと再会を果たすことが出来たぉ!
集会!
ハッΣみんな同好会バラバラ…w

やっぱ旅はいいよね。
旅してる間はポジティブに、生きてるコト実感できる。
去年の夏だけは例外だったけど。

いつか旅先でバッタリ会ったら面白いねー。


今夜は新月だぉ。
裏の月ならある意味新月だろうか。
裏の月

続きを読む »

夏に浴衣が着たい!と思って、代わりの晴れ着を出すコトに。
それに伴い、以前から合わせてみたかったクラドロもゴソリ。
クラドロ!

やっぱりィィ(*´∀`*人)

いつもの服にも合うし…
いつもの服

にゃぁぁぁぁホンモノほしーぃ!!!

ヨーグル!箱から先日やっとリゾートウェアが揃った。
着た事なかったから嬉しいにゃ♪

ってコトで…
ヴんヴん
ブンブンが合うねー。
着けてるヒト多いね。

この帽子、珍しく水葉にもどうにか合ってくれるw
白スカ 手芸もアリ?


メインで揃ったので、次はユキに。
まだ揃ってナイけどグラサンが出たからぃぃんだ!
ユキも

前回のヘイキ?バトンQ15の回答で、誤解を生んでしまったようなので弁明。

>男のヒトに「本名+ちゃん」で呼ばれると虫酸が走る。
>水葉+ちゃんでも、相手によってはおぞましい。相手によっては大丈夫。

あくまでも「男のヒト」に呼ばれて嫌なだけであって、女のヒトから呼ばれるのは全く平気でつ!!!
寧ろミンナもっとフランクに呼んでっ!
+ちゃんでもあだ名でも呼び捨てでもモチロンおkだし!!

で、メンズでも子どもは全然大丈夫だし、同い年前後や年下はほとんど平気。
年上がダメなんだ…
あたしの今まで生きてきた中で、年上で+ちゃん付けするメンズが、とある傾向にあるという統計があるの。
偏見もあるかも知れないケド、その傾向が人間として関わりたくないタイプなのね。
それが嫌なだけ。

だから、女のコや「同い年ぐらいだ!」「年下だもん!」っていう男のコは好きに呼んでねw
「何て呼んでいいか分からなくなったじゃまいかバカヤロウ」ってヒトは、あだ名付けるか呼び捨てか+さんでヨロシクですww


ややこしいコト言ってゴメンね!

«  | HOME |  »

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



