ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


3年になって更に服集めに走り出した私は、FIREさんに手伝って貰って延々と月夜に籠もりました。
手袋と靴はいつの間にか持ってた模様。

FIREさん
FIREさん

あ…勝手に載せてよかったかな…ダメだったら言ってね
手前の怪しい女は気にしないように。


1日目。
ムッチャ回したところFIREさんに看護服が出て、頂きました
嬉しくてSS撮りに走ったよ
メルフィエン


インジェクト先生とも記念撮影
インジェクト先生と



2日目。
またFIREさんを振り回して月夜に籠もった所、なんと看護服が私にも出ました
うーん、折角ならラストの帽子が出て欲しかったナー

暫く続きをしたけどやっぱ出なくて、休憩兼ねて校舎前で交換を呼びかけることに…

なかなかいないだろうなーと思ってたら、意外といるものなんだね
揃ったよ
トータル

うへへへへ嬉しいなー


因みに後ろ姿は結構セクシーだった
バック




FIREさん、いっぱいいっぱい付き合ってくれてありがとう

3年になったその日か次の日ぐらいのこと。

桜崎さんに上を頂いて、校舎前でミューラーの列の中エスティバの方に下と靴を頂いて揃いました
トータル

ありがとう


ミューラーのダンスライン
端から端まで埋め尽くしたよ
動きは揃ってなかったんだけど、途中回線切れて戻ってみると…
ダンスライン

みんな揃ってる…
凄い裏技発見しちゃったよ
しかし自分のみ有効と言うトコが切ない所


落ちる前、FIREさんと詩架さんと地下の購買で喋ってたんだけど、次第に2人の世界を醸し出してきて話に入れなくなって(←ウソだよ怒ってないよ)弄けた私は1人ボケる事に。
ドンブリ

ツッコミは期待してなかったのに、詩架さんからドンブリじゃなくてカップラーメンだってツッこまれました

狐に籠っていたら競泳水着がでたぞぉーって事で、早速SS
ぐらびあー

グラビア風に写せばよかったなー


んで。
クロちゃんが久々に登校してた日、彼のお友だちと水着で並んでみますた
水着で並ぶ

エスティバの方はスクール水着なんだねー!
胸に「水泳」って書いてあるのがまた可愛い


こっそり後姿も隠し撮ってみたよ。
後姿も

宵月の水着の背中ってこんなデザインだったんだー
私のは自分の髪で隠れてまうで、スッゴイ新鮮だったー!!!!実はこんなセクシーだったんだね




…そしてこの日、実はクロちゃんにネカマだと思われていた事が判明。
ぬぁぁあぁあぁぁぁぁああああああ

コーン☆
飼育服

トータルで揃った飼育服お気に入りの服の1つなんだよねー
因みに、服は桜崎さんからの頂き物で、ブーツは校舎前の交換でGETしたんだありがとです


この服のお気に入りの角度はコレ。
好きな角度



旧校舎の草むらに潜んでみたり
草陰に潜む



カレン突撃部隊で使うのも好き。
がおー!

絶対早瀬さんに「w」とか「Σ」って言われるだろって思ってたら、彼女も「がおー!」って叫んでくれたんだよー
ノッてくれてありがとでした(SS逃した…orz)



しかし母校だけじゃ飽き足らず、エスティバでも狐を撒き散らす事にした罠。

エスティバの職員室の椅子って座れるんだよねー、って事で記念写真。
先生椅子だから、それっぽく白衣で。
お狐先生



更にエピに混ぜて貰った時、「エスティバの猫耳欲しい!」「宵月の狐帽だって可愛いもん!」とお互い相手側の学校のアイテムを巡って何故か張り合いになり
両校被り物対決?

皆で装着。皆って…三人しかSS出来てないーーーー
ホントはもっといたのにー
SS撮るの下手クソだー、切ない
両校耳&帽子対決(?)で遊んでくれた人たちありがとねー!!!!
またやりたいなー、次は全員耳と帽子装着で

世界樹

入学して一番最初にGET出来る服といえば、やっぱコートかなー
このコート、可愛いよね


おまけ。
端の上で

シャッターきったら半目だったー
なんだかお狐様っぽいぞ、コーン☆

«  | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



