ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


眠る前に、間に合うようにコッソリ置いていこう…
買いチョコだけど、日頃の感謝と愛を込めて(笑)

11個あるから一つずつ早いもの順でつまんで下さい。

まずは去年ファンになった、コルドンブルーのチョコバー。
cordon bleu♪チョコレートバー
シンプルだけど、スゴク香りがよくてふんわり広がる感じ
パッケージも凄い好きなんだ

そして気になって買ってみたフーケの和風チョコ。
フーケ生チョコ
生チョコを薄いお餅で包んであるんだ
まだ食べてないから味はわかんないけど(笑)


写真がへたくそだとか見辛いというのは見逃してください…
手作りは…誰かオーブン機能のあるレンジを買ってくれたらチョコブラウニー作るよ(ぇ

それじゃ、おやすみー 或る方にルシフェを借りて、コッソリ小悪魔…
小悪魔したくなる?
夜の間だけ、少しだけね。


日曜に久し振りにキャシャーン観たよ。
三角回しながらだったから、途切れ途切れだけどw
映画館に1度観に行った事があってね、ストーリーの途中までは「ふーん」って思って観てたんだけど、最後らへんでうるうるきてた(笑)
そして何より歌がいいね!
「みんなに必要とされる 君を癒せるたった一人になりたくて」
てトコと
「みんなの願いは同時には叶わない」
ってトコが特に好きだった。
一緒に映画観に行った友人と帰りに、音外しながらカラオケで歌ったんだ。
あの歌難しいけど、今でもよく口ずさんでる。
スポンサーサイト

コメント

|∀・)そーっとw

こそこそ…がさがさっ…
う、ウマー!(ぁ
はっ!美味しそうだったので1つ戴いてしましました。(;^-^)ゝ
ご馳走さまでした。(-人ー)

夜の間だけ、小悪魔に変身…なんかSSは神秘的でいい感じ♪
リングいっぱいゲットして、アンナから貰っちゃいましょう!(ぇ

no subject

ばくばくばくっ!
8個食べた。

|゚Д゚)))コソーリ

甘い物に目のないおれが来ましたよ。
学園ではチョコありがとうございましたwピンチの時に食べさせていただきます(お
ここでもこっそり和風チョコをいただきーwww
( ゚Д゚)グラッチェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特設会場で

コルドンブルーのお店の人に顔を覚えられた事は内緒のひみt(ry
チョコの貰い手がなかったらどうしようかとドキリヒヤリしていたけど、貰ってくれてありがとうだよー!

優奈さん*
ウフフ、また今度オススメの…かな~りオススメのチョコブランド語ろうねッ!!
アンナからはいつも義理チョコばっか貰っちゃうけど…期間終わるまでに武器くれるといいなw
いつかルシフェget出来たら、コッソリ2人で小悪魔しよーね☆

是都君*
8個って…!!!Σ
まぁいいけど…ホワイトデーは是都君オススメのお菓子をちょーだいね♪

FMさん*
甘いもの好きなんだーφ(。_。)
にはは、学園のチョコはクランチ入りですよ、さっくり食べちゃって下さいな☆
和風ちょこ、ピンクのが桜で黄色いのが蜜柑で緑のが抹茶だったかな??
口の中で溶けるのがいいよねー^^

某人*
わざわざありがとーw
レア運も何もない私には、あれぐらいしか日頃のお返しが出来ず^^;
汚い上に下手で申し訳なかとです…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/99-9971e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



