ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


指輪を捨てる旅の最終章は映画館へ7回も観に行ったという、どうでもいいエピソードを交えつつコンバンハ。

楽しみにしていたバレンタインイベントがとうとう始まって、早速三角に籠りに行ったよ。
指輪
クリスマスのように結構出るのかと思いきや、2時間ちょっと回して5本の指輪しか出ませんでした。
いや…2時間ちょいで5本は、私にしては結構出た方かも??

ドキドキしつつ交換して貰い開けると、例の通りチョコ×5個。
まぁ…4年生エピなら使うだろうし、誰かにあげてもいいし…いっか。


回してる内に、普通に色違いドロップするのも見たよ。
ブラックジャック
そうそう、今回のアップデートで1-1出なくなったんかな?
一度も誰にも1-1が出なかったんよ。
他のエピでは、どうやったんかな?


ソロソロ寝ようと購買に行ったら、皆の声をキャッチしてフラリ寄ってみると…
ゲトリ
囲まれゲトパルスを受け、一緒にゲトり。
最後はセクシー系ゲトーで締めくくりました。
セクシー系ゲトー

同志、爪おめでとう!わんわんクラッシクドローンおめでと!!
そしてグリリン、変t…ごほごほ……らちゅぱわ~で爪出してねんv楽しみしてる♪

バレンタインは、同志とバンビがきっとスウィーツを作ってくれる筈。
2人ともお菓子作り上手そうだから期待大vv 舞い上がる桜と 人の波がにじんで
例えば同じ 涙を知る

こうして同じ 涙を知る

ああ 今君に流れるのが悲しい歌なら
さあ 今すぐに手をつないで 続きを作ろう

ああ 今君に流れるのは祝福の歌
ねえ いつだって手をつなげば 続きに会える



「ポレポレ」
スワヒリ語で「ゆっくり、ゆっくり」って意味らしい。
私はもう、だいじょうぶだよ
たくさんたくさんありがとう


今度心理テストでも載せてみようかなぁ

コメント

ぐるぐる@_@

三角は1-1出ないです、最初からだったかなぁ~ちょっと記憶が
定かじゃないけど…^^;
1-3レア、2-1・2-2武器しか出ないので、武器アイコン出たら期待
でワクテカですよー!w

わくてか…!

アステカのような響きだと思いながらコンニチハ。
そっかぁ、三角は元々1-1が出ないエピだったんだー><
えへへ…武器アイコン出るのドキドキしながら回そうvvv
優奈さん、教えてくれてありがとうーーーー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/96-483c249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



