ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


日記が溜まってしまった水葉です、コンバンハ。
久々に書こうとSS整理していたら既に1時間経過してしまったよorz
ウッカリ21枚も載せたいのあったから、バトルクローのSSだけ新記事に分けよう。

先ずはブリトニーを貸して貰って大喜びで並んで撮ったSS
ブレード
スキルも写したかったんだけど、毎回撮り逃してしまうよ。
また挑戦してみよう。

1ヶ月振りにくまちゃんが来て、一緒にお狐回した後に。
くまちゃん
PCが壊れちゃってたらしい無事復活してよかったよ
3年生まで後少しユキもレベル同じぐらいなんだ、一緒に頑張ろうねッ

狐帽GETした紅子さんとコンコン☆
狐帽

ミュラで並んでみたり。
ミュラ

乱麻を貸して貰って、喜んでダイブしたり。
乱麻

友人のキグルミ求めて、久し振りのクロコに籠りにいったり。
ゲトリ
実はこの時、ロイさんにクロー貸して貰ったんだ
また新しい記事でSS載せるよ。

マントでライン作ってみたり。
マントライン

同志那智のチャイナは矢張りセクシーでした。
チャイナ

初めてロストに行ったんだ。
どうやら3マップ目の一番西の部屋は禁断の部屋らしい。
ロスト禁断の部屋
この部屋で敵をいっぱい倒すと、下まつげが銭型のとっつぁん並に濃くなるから気を付けるようにネ☆

バトンを見て、メケさんにあだ名を付けようとメッキーと呼んでみました(ベッキー的ノリで)
私はスッチーらしいよ。
メッキー

そして昨日。
4年生ゲートを覗くと見事過疎ってて、ロビーにいた干ちゃん(早さん)と飼育服発掘に
2回回したんだけど、1回目トレーニングウェア上、2回目飼育服が彼女に出て、あっという間に揃った(笑)
干ちゃん
次は新世界に行くのに校庭にいる筈のバンビ(詩架さん)を拉致ろうと行ってみたら、ラチュ発見。
ラチュ討伐隊です。
ラチュ討伐
飼育部はラチュの飼育お断りですよ、フフ。

ワイワイやってるといつの間にやら皆集まってきて、いつの間にやらチア+ミュラ(一人除く)に着替えて
フォーメーションV
チア
また今度いろんなフォーメーションで遊びたいなぁ

日付変わってからは、ネコミミ探しに図書館へ
自分では出なかったんだけど、FMさんにネコミミ頂いて
どうもありがとう
ネコミミ
近々彼女は転生させる予定なので、また新しいSS取れたら改めて載せよう。

実はハチマキの件でロイさんにたくさん気を遣わせてしまいました。
本当にごめんなさいそしてありがとう。
他にもいっぱい、感謝です><


1週間回してる内に、イロイロ武器がドロップしていくのを見たよ。
オメゲトー
色違いも2つ皆おめでとー

そしてなんと私にも…!
1-1がいっぱいドロップしましたぁぁぁああ
アハハウフフ

……
    &(←膝抱え)

でもめげちゃいませんよ、武器運ないのは今更の事…
或るお方にブリトニと乱麻を貸して貰って、エピ回すのも楽しいし
まぁネタとして、グリリンの記録を更新してみようじゃないか。


レベルだって83になりましたよ。
アプ
ステータスは撮り忘れた!



そんな感じの1週間です。
皆、いつもいつも構ってくれてありがとうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/94-e2ed0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



