ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ぽしゃり
全身ずぶ濡れです、いい具合に頭が岩にヒットしたかどうかはご想像にお任せしますよ。

昨日は雪や雨の降る中ワザと傘を持たずに歩いていたけど、今日は濡れるつもりはなかったんだ。朝は天気良かったのに、帰り道ぼたぼた雨に降られてスッカリ野良猫気分です。
どうも土曜の晩から気分優れなくて、一日中気持ちが悪い。
なにもたべたくないなぁ…

あと、ちょっと疲れたので、これから1時頃には下校するかと思うよ。



そうそう、バレンタインイベントあるねー。
指輪を捧げてチョコレートを貰うとはナカナカに…フフ。
まぁきっと三角に籠りに行くと思うよ、グリリン私も連れてくナリ。

最近エピ高速回転がお気に入りです。
何も考えないでいいから、楽。


しまった…木曜からバレンタインって事はお月見が…orz
今夜か明日の夜辺りに行くといいかもしれない。

そろそろ、溜まった日記書きたいな。 まだボンヤリするよ
痛くて寒くて、落ち着かない

あなたの笑った写真が
白く動かない、蝋人形のように横たわる姿が
夢のように私の細胞に沁みた

もう、あなたの家がなくなって11年以上経つけど
あなたのお気に入りの服も
あの家の匂いも、絨毯の手触りも色も
雨の日の 木の湿った感じも
全ての感触がまだ鮮やかだよ

今でも、同じ感触を探してしまうんだ


たくさんの悲しみがあなたの足を引き止めないように
早く立ち直らなきゃいけないけど
あと少し、少しだけ泣かせてね
そしたら、おひさまみたいなあなたの事を笑顔で誇って歩くから

あなたはたくさんの人に、確かに、愛されていたよ
だからきっと道は暗くないから
どうか、その道をゆくときも幸せでありますように
心から、有難うと愛を込めて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/93-517fb70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



