ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


また睡魔にやられて日記サボってましたよ。
故にまとめてアプです…  orz

数日前、登校してスグにロッカーへ行ったら、是都君が一人でいるのを発見。
どうやらダンスアイテムを試していたようだ。
飲茶服も買って、一緒に踊った(笑)揃ってるのは彼のブログにアプしてくれてたよ
お気に入りのコーディネートになったらしく、記念に…
飲茶是都君

先日のSSコンテストに見事入賞したわんわんに、件のファッションを再現して貰ったり
わんわん

古志野さんと初めてお話してみたり
古志野さん
ギャンブル服着てたんだけど、いつの間にかティータイムに戻ってた(笑)
エスティバにもキグルミが欲しいって言ってたよ!
是非

優奈さんと、ルシフェとエンジェで融合したり
ボイス
遅くなったけど、ルシフェおめでとうね!


昨日はクゥエルさんとロイさんが購買服発掘に付き合ってくれる事になって、まずは気合を入れて…
アヤシイ生徒会
マント着けて3人で駆け回ると、それはそれはアヤシイ光景が広がっていました。

早速購買服を…頂いて……ありがとうぅぅぅ!!!!
購買服+墓石+マント。今年のトレンドです。
購買服
クゥエルさんも墓石被りの達人でした。
墓石
アイテム運のない私にも、ハチマキがドロップ!!!
やったぁ、これでユキの購買服が完成だ
ハチマキ
でも、同じ部屋にハチマキ欲しい人がいたので、さしあげました
ユキのハチマキは、また今度頑張って出そう…。
私の購買靴と頭巾も発掘しに、また籠りたいしね

夜はFIREさんに付き合って貰って、初めてのペダルに
これがウワサのバームクーヘンなんだね…!
バームクーヘン
初めは動きもぎこちなくて周りの人の邪魔ばっかりしてたけど、回してる内に慣れてきたよ


そんな感じの数日でした。
そうそう、先日アフロ祭で一緒だった方たちがココを見に来てくれてるそうで是非とも今度お月見行きましょう。 今朝は…ウッカリちょっぴり寝坊しましたよ
この前自販機で見つけたよ、これ

帰り道に買って、ヌクヌクしながら家路までの距離を歩いた(笑)


某氏、暫くお休みなのか…。
気持ちのズレというか、気持ち悪いものが去ったら帰っておいでね。
いつまでも消えない時は話ぐらい聞くよ。
スポンサーサイト

コメント

(・ω・`)(´・ω・)

水葉ちゃん、ありがとー^^
ルシフェ出てから、色違いがぽつぽつと出るように
なってきました。
昨日は狐姉妹で行灯出たし…^^;
そろそろヤバそうです(ぇ

昨日も

行灯GETおめでとうだよー!
まだまだこれからだよ
きっとブラッディヴァルキリーもゼブラもアンナもクラッシクドローンもいっぱい出るよ
寧ろ出してください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/91-d5cb026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



