ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


グリリン、しかと受け取ったぜぃ!!
って事で、初めてバトンというものを書いてみるとです。
クロー装着時の野生的な回答は…クロー着けてないと書けないわんv




...orz


気を取り直して、いってみようと思います。


*キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会を教えてください
水葉(みずは)、宵月学園4年生。祭と服集めが趣味の♀。
カスタネット叩いておりますよ、ア・モーレ。
同好会は無所属。現在所属の意志はありません。

*お知り合いには何と呼ばれていますか?
水葉さん、水葉ちゃん、水ちゃ、同志(ナチコさん限定)
あだ名や呼び捨てで呼ばれるのが好きですよ。
未だサン付けなフレンズ、是非呼び捨てでどうぞ。 

*ヨーグル暦はどのくらいですか?
んー…10月半ばぐらいからだから3ヶ月ぐらいかな?
気分的にはもう半年以上いるような感じがする(笑)

*お気に入りの武器(主に使ってる武器)はなんですか?
ミューラーを使ってる事が多いかな?
ドローン、アフロ、タブカイ、マフラー、エンジェが特にお気に入り♪
ナックルだとヴァイパー、フェニ、バトルクロー。
クローは持ってないんだけど…時々グリリンに借りて駆け回ります。
野生に還りたーーーい!!

*お気に入りの服(組み合わせなど)はなんですか?
えー、決められんないw
よく着てるのは、夏服バリエのスカート+トレーニングウェアの上+狐帽+手芸靴かな?
後はチア、看護、飲茶、ゲトーが多いかも。

チャイナドレスにゲト頭+ゲトブーツも可愛いよ♪
飲茶のお団子+水着+手芸靴+バトルクローは野生の基本!

*今欲しい武器はなんですか?
アフロSNF、ヴァルキリーウィング、バトルクロー。
ルシフェもちょっとしてみたいカナー。小悪魔したくなる

*今欲しい服はなんですか?
忍者服実装されたらいいなv
あと、購買服一つも持ってないから着てみたいw

*お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?(例:校庭前階段など)
エスティバの世界樹、岩のとこ、旧校舎の奥。
世界樹はねー、前は人いなくてノンビリ出来たんだけど最近いつも先客がいるんだ。
新しい場所探し中(笑)

*お気に入りのヨーグルフェイスはなんですか?((ごごご)など)
(ふーん)が気に入ってるかも(笑)使う時は「=_=」で入力してる。
お気に入りではないけど、(ぐす)も使ってる。
「zzz」とかあったらいいのにねー。

*好きなNPCは誰ですか?
バーモント神父!!!!!
渋くて包容力あってええよねーvvvめらせくしーやしvカレーしか作らへんのも好きやわぁvv
あとあと、ハチ(宵月飼育部の女の子)とメイイェンが好き!

*好きな敵キャラはなんですか?
レディ!!!
狼大好きvv特にレディはめごいんよvぺしぺし殴る姿も待機中のしゅんってした姿も愛しすぎ♪
真特命でね、階段をレディがとぼとぼ降りてくるのを見た時はホントにやばかった!!!
ステディもあほっぽくて好きだな、待機中に手をくわえてるのもわしわし撫でたくなる。
待っててね、愛しのレディ。いつか爪を手に入れて狼の仲間入りするわんv

*好きな称号はなんですか?
ゴーストバスターとワルグマーハンターかな。
入学してから2年生の終わりまで、「牛乳マニア」とか絶対ヤダ!!!て思って、わざわざ牛乳飲まずにガンバミンばっかり買ってた事があったなぁ…w
結局便利さに負けて、今じゃ牛乳ジャンキーを使ってるけど…
称号も増えてないよねぇ。新しい敵も増えてるし、パペットデストロイヤーとか作って欲しい。

*マクロに入っているセリフやダンスコマンドを教えてください
F5:/happy
F6:/glad
F7:/taunt
F8:/fail
F9:(*ノノ)
F10:Σ
F11:P・E・C・O・R・I v Night
F12:いぃぃぃやっほぉぉぉう!!

全角だったか半角だったかは適当ですw
F11はね、「フォーッ!」って登録してたんだけどチアダンスの研究の為にペコリナイト入れたままなん^^;
よく誤爆やらかしてまふ。

*ヨーグルで嬉しかったことはなんですか?
いい友だちに恵まれた事v
ネトゲ初めてだったし友だちっていっても薄い付き合いなんだろうなって思ってたけど、こんなに仲良くして貰って楽しくてリアルの話もしたりして…
えーと、上手く言えないけど…嬉し楽し大好きですよ。
むっちゃ愛しとうよ~~~!!!

*ヨーグルで辛かったことはなんですか?
たまに、心無い人がいたりする事かな…。
私に対してならまだそれなりに対応出来るかもだけど、友だちに何かあると辛い

*よくインする曜日、時間帯を教えてください
殆ど毎日来てる(笑)
日によって時間バラバラだけど、21時以降が多いかも?

*よく使う顔文字はありますか?
顔文字あんま使わないけど、(*ノノ)は時々使ってたかな(マクロ入ってるしw)
最近はΨ(`∀´)Ψがお気に入り♪イタズラッコー☆
顔文字じゃないかもだけど、^^、^^;、orz、w、vはよく使ってる。
「w」は最近嗤いの意味で使ったりしてるよー。ワァライ。

*最近の口癖はなんですか?
改めて聞かれると分かんない(笑)
にひひv、フフフ、~だよねんv、もふ、ふに、ん、ニヤリ
…他にもあるかも?見つけたら教えて(笑)
にしてもアレだな、口癖頭悪そうだw

*ヨーグルについて一言お願いします!
キャラも可愛くてプレイもしやすくて、何よりいい友だちいっぱいで大好き!!
ネトゲはヨーグルが最初で最後でいいって思うよ。

*まわしてくれた方との関係や印象など
関係:野生児、宿敵(Pv、キグルミン時)、武器運ナシ
印象:ラチュ、変t(ry、感情の起伏が激しい人(いい意味でね!)

*次にまわす人(何人でも コメント付きで)
えと…誰か答えてくれるかな…(笑)

*早さん*
お互いまったりでなかなかレベル上がんないけど、これからもまったりいこーね(笑)
*ヴァルわん*
いつも手伝ってくれてありがとうねー!振り回してばかりだけど、これからもよろしくです^^;
*姫子さん*
日々忙しいけど身体に気をつけてね。またオススメのブランドとかあったら教えてね♪いろいろ語ろーv


玄関先にコソッリとバトンを置いていこう…
バトンいらない~って時は、燃えないゴミにポイして下さいな。
他にも答えたい人がいたら強奪していって下さい、フフフ。
スポンサーサイト

コメント

受け取ったよー

最近なかなか会えないけどブログは毎日見てるよー。
って、バトンが回ってきてるじゃないですか!。
ありがとー。頑張って答えちゃうよ!。

ありがとー!!

えへへ、私もブログは毎日見に行ってるよーvv
そろそろ新しいブログのリンク先、追加しなきゃね♪
バトン受け取ってくれてありがとうだよー^^
なんとも早さんらしい回答に、癒されましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/90-d1898f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



