ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


おっしゃ久々にアフロ祭ヤァァァ!!!

気合入れまくりで、21時集合場所へロイさんと一緒に向かいました。
途中、最近見掛けずプチ心配だったハミ~を見付けて巻き込んだりね。
そっちにいるなら言ってくれればいいのに、水臭いとです。
そして校舎前に来て見ると……
人がいないー
人いない……!!!

まぁ落ち着こう、お流れになるのは今回が初めてではないじゃないか。
祭がない時は作ればいいと、経験が物語ります。
そんな訳で、アフロ祭の看板を立てて校舎前で立ってみたり、コウ氏を探しに行くついでに4年エピゲート前を矢鱈ウロついてアピールしてみたりした。
ら…
ポツポツと集まってきて
次第に人が集まってきましたよ。
折角アフロンたちが集まったんだし、フラッフィー族も巻き込んで玉割りに移動。
恒例の玉割りバトルで熱く戦いました。
熱くなりすぎて一枚もSS撮ってなかったのはいつものこt(ry

始まって暫くして、更に人数がグウァッと増えて部屋に入りきらないので2部屋に分けてアフロ祭。
19人ぐらいいたのかと思われます。
でも折角の機会なのに別々なんも寂しいよねって事で、2年エピの牛乳運びに変更して4グループで熾烈だったり卑劣だったりなバトルをした。
初めは地味かと思っていた牛乳運びだけど、戦略練ってプレイしたり実況チーム作ったりするとカナリ面白いエピだという事が判明。
結構オススメのPvだと思うよ。

叩きあいも楽しいけども、忙しくて来れないアフロ会長の為に皆で人文字を作ろうとフィールドに出てきた。
作る文字は会長を偲んでに愛を込めて「コウ」にしたんだ。
かいちょーにささぐ
位置的にチャットウィンドウが被っちゃうのだけど…。
なんだ、逆さまにすればウィンドウ写んないじゃんアハーッハー☆
と思い立って写してみたけど…
さかさまぶらんこ
天にアフロがしがみついてるかのようであります、隊長。
なにはともあれ、コウ氏に捧げます。
みんなの思いを受け取っておくれ。そして生きて帰ってきておくれ。


その後は皆で重なってアフリアント作成。
アフリアント
暗闇にキラキラ光るのが美しいオブジェです。
なんかアフロ以外も増殖したりして、またよくわかんないキメラも生成。
キメラ
因みにキメラの合成物はこのようになっておりました。
構成物
最高で22人ぐらい合体してたんかな?

皆ノリよくてホントに楽しかったよ。
一緒にアフロ祭やってくれた皆、遊んでくれてありがとうね!
またやろう、これからもよろしくです。
そしてコウ氏が再びYGに来れる事を祈っております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/89-636ecd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



