ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


この日もナチコさんは変熊でアフロ掘りかと思っていたら、ファントムでスティンガ掘りをしているとの事。
優奈さんと2人で宵月に帰ってきて、ロイさんのお友だちも交えてチャイナゲトーに
チャイゲト

スティンガは優ちゃんが欲しているらしく、それならば私も発掘に行かなくてはと籠りに行ったのです。
姫の為に!

同志、優奈さん、マキシマン、ディックさんという心強い面子に、この時は「きっとスグにGET出来るさ」とタカをくくってました…

回せど回せど、1-1オンライン。
でもポツリポツリと1-3も出た。のを見た。
コブラ1-3

スピ、ナックル、ミュラ…どうして一番欲しいソードが来ないの…?

スティの姿を見れぬまま、後ろ髪を引かれる思いで途中溺れにゆきました…
帰ってくると部屋は解散したらしく、ゲートの前に同志たちの姿が。
聞いてみると、見事スティをゲット出来たとか…
やったぁぁぁおめでとぉぉぉぅぅう

そして2時間以上に亘ってお疲れ様でした。
私の手にはお土産作ってあげられなかったけど、風邪治るよにお粥作るかんね~


その後、他の皆のいるEBBへナチコさんとマキシマンを見送り(Pvも楽しくて好きだけど、2週間に1度ぐらいのペースが丁度いいんだー)、優奈さんとお月見でぇとに行きました
お月見でぇとv
夜になるまで大分待ったよねぇ…2人でゆっくり話せて嬉しかったけど
最終的にお団子にお祈りしたら、途端に夜になって吃驚したよ。
やっぱりお団子はミラクルが詰まってるね!

また朝がきてしまってウロウロしてたら、木に取り込まれたり…
木に取り込まれ
木から出てきたりしてたら、「スリーピーホロウ」思い出したよ。
よくCMしてたよねー、今日のタイトルのキャッチコピー(?)で。
あの映画もジョニデ主演だったんだよね
ホラーだけど、彼の演技の方に気を取られてあまり怖く感じなかった(笑)


楽しいお月見デートから帰ってくると、EBBも解散したらしくゲート前に皆いた。
フラッフィーを愛そうと同志が言い始めた事から、ミュラのラインが出来た。
ミュラライン
フラッフィー人気ないけど、ダンスがとても気に入ってるよ。


そんな感じで、今日も構ってくれた皆ありがとうね
明日は久々のアフロ祭だよ、いける人よろしくあふろん。 皆と会う前、某所で大人数部屋でエピ回してたんだけどね、一人外人さんが入ってきたんだ。
それがなかなかフェミニストでね(笑)

雑魚に囲まれて動けないの助けに行ったら
(*ノノ)
って!
こんな事言われた事ないし!!!
ちょー感激したよ(うっうっ)
でもなんて返せばいいのか分からず、結局普通に「:)」で返してしまった…orz

で、逆に助けられてお礼を言えば
一人じゃないよ
ねぇ、向こうではこう言うのが普通なのかなぁ…

ソロソロ抜けようと一応待合室で挨拶したんだけどね、学園フィールドに出たら彼も出てきて、わざわざ「ありがとう、Cute Girl!!また一緒にやろうね」って言って戻って行ったんだ。
やぁ…もしかしたら彼の普通のプレイスタイルかもだけど…こっちとしては嬉しくなっちゃうよね。
外人さん、いいなぁ…ときゅんとしたひとときでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

ふふふ

Jokeの効いてる外人さんは私も好きさ(* '▽')b

お団子でお月見w

昨日はお月見に付き合ってくれてありがとねー(>▽<)/
ちょっとリアルで色々あったのでまったりしたかったんですよ。^^;
普段何気なく昼から夜になってる気がするけど、夜を待つってのは
あんなにも長いものだったんだねぇ~、いやあ長かった。w
あんまりにも夜にならないからお団子パワーを使っちゃいましたが…(ぇ
色々な新たな発見があったり、楽しくおしゃべりしたりでとてもいい
時間が過ごせました。水葉さんありがとねー。(*^-')
これでまた月曜日から仕事が出来そうです。w

お団子に祈りを込めて

ロイさん*
最近メチャ外人さん増えてるしねー、これからいっぱい面白い人見付けれたらいいねぇ♪

優奈さん*
コチラこそ、一緒に来てくれてありがと~~~i-199
そっかぁ…まったりしたい時はいつでも言ってね。
またフィールド探したりとか、エピ以外でも遊んだりしようi-179
夜は、待てば長いものだと実感したねi-229
次は夜になってから移動とかもいいかも知れない。
でもユックリ話せるし、やっぱり向こうで夜を待つものいいかもi-194
ハッΣ…ともかく、何かあってもなくても、またゆっくりしに行きましょうねi-179
コチラこそ、楽しい時間をありがとうございましたi-178

お団子ウマウマ

ちなみに、名前は隠さなくても良いです。
うちの方にはオープンで載せちゃっていますから(苦笑

んまんま

加奈花サン、いらっしゃいー^^
お名前掲載許可ありがとです♪
あはは、私も名前伏せなくてもOKですよー。
またゲトりましょうねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/87-08f99d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



