ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


INしてすぐ、ロイさんからラチュ足を頂いた。
ラチュ
らちゅ、完全体になれたよ!
ロイさんありげとーーー!!!!
記念に、ロイさんとハボリンとSS

1stになって、改めてロイさんとチャイナ合わせ
チャイゲト
この着こなしは、ロイさん案なのだ☆
ドレスの色とゲトの色がよく合うでしょー

宵月に戻ると皆が校庭で戯れていて、一緒に記念SS。
チャイナ
チャイナ服、いっぱいだった(笑)

新しい服、とくればモフリと被りたくなるんだよね。
アフロ
真ん中ハボリン、右はマリリン。
よく見て、ハボリンの肩に手が…心霊写真みたいだ……!(ガタガタ)


次の日曜にアフロ祭があるという話題になり、アフロの発掘しようと皆で変熊に籠りに行った。
早速ドリルの色違い出土。これはSNFだって期待出来ちゃうかも…
ドリル
私にもジョーが出た。
ジョー

しかし普通のアフロすら出ないまま、アイテム落ちしたら部屋が満室で戻れなくなって外で待機。
暫く後、部屋から出てきた皆に聞くと、同志にアフロが2個出たとか…
おめでとう
これで足りない分のアフロもGET出来たね

その後、皆で焚き火を囲んで歓談。
焚き火
歓談というか、殆ど鍋の材料は誰かを話していた気もする。
そんな一日でした。

コメント

no subject

>殆ど鍋の材料は誰かを話していた気もする。
・・・・・・・。
俺の名前が挙がってない事を切に願う。

no subject

最近はクマ鍋が流行りのようですよ。w
ポチとシロも負けずに頑張れっ!(ぇ

2日行ったけど、結局アフロ出なかった…orz
付き合っていただいた皆様に申し訳ないです…Σ(T▽T;)

鍋の季節ですから

是都くん*
ふふ、安心しておくれ。
いつだって犬は鍋の材料と決まってますよ(にっこり)
まぁ今は食べないでおこう、ラーメンと焼肉が食べれなくなるからね!

優奈さん*
連日、熊鍋してるねーi-179
今日も熊鍋かな?i-185

大丈夫だよー、ゼブラやサファリ狙いも多いしまったりやろうi-185
優奈さんにアフロのご加護がありますようにi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/84-a43133ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



