ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼間のPC使えない時間に、「ハウルの動く城」と「ステップフォードワイフ」のDVD観てたよ。
SFWの主演がニコール・キッドマンで、同じく彼女主演の「奥様は魔女」も観たいなーと思ってたら、夜に玉割りの待合室で少し話が出てソワソワした(笑)

映画観てる時って、なんであんなに意識がハッキリするんだろうねー。どんなに眠くても眠気忘れて凄い集中して観てる。
あ、でも一回だけ5分程意識飛んだ事あったかなー…。数年前に映画館に連続3本観に行った時。徹夜明けの朝一で「二重スパイ」お昼に「メラニーは行く!」夕方から「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」。流石に疲れたよ、あれ以来映画館で1日に観るのは2本までって決めたんだ。
DVDの時は3本観たりするけどね。


まぁ趣味の話はこれぐらいにして…
夜登校して、ふらふらとキッチンへ向かった。体調不良の皆に栄養を付けて貰わなきゃー。
料理中
しかし魚のニオイにキョドって、頭を落とさなきゃいけないのに胴を真っ二つに切断。
ヒィィ、私には無理だ…!皆にはフツーのお粥を振舞おう……
そうして今夜も料理人への道を迂回しましたとさ。


3年生エピを覗いたら、ロイさんと神楽坂さんたちがクロコでキグルミ出しをしていたので乱入。その後わんわんから保健室のヘルプが来て、そちらのお手伝いに行きました。
途中、隣の部屋にいた筈のナチコさんが来て…
ピアニオ
ピアニオをゲットしたとか!!
おすまししてちょこんと座ってるのが、また可愛らしい同志。

お風呂から上がってくると、玉割りに行こーってお誘い頂戴してワイワイやってたよ。
また1枚もSSないんだけど……orz
今回はあまり対人攻撃せずに、延々玉割ってたなー。

そうそう、悲願叶って爪を手に入れたグリリンがラチュにクローを着けてラチュラチュゥーでね。
グリラッチュ
「襲ってやるー」とか初め言ってたけど、私には逆効果なのだよグリラッチュ。
爪大好き…ってか、爪モエ?だからね。
あんまり爪着けてたら連れて帰r(以下略


今日も遊んでくれた皆ありがとうねー♪


P.S. 1/29(日)の21時から、エスティバ校舎前にてアフロ祭が開催される模様。行けそうな人いたら、一緒に行こー
スポンサーサイト

コメント

ラチュ!!ラヂュヂュラ!

ラヂュヂュヂュー!!(威嚇している)

どうもグリラチュことグリリンでぃす。
昨日の玉割り競争はおつかれさまんさー。
対人エピはどれも盛り上がるねー。またEBBとかやって遊ぼう^^

爪は・・・いつもつけてるから危険だ!どうしよう!?
ひっそり隠れなきゃ連れ去れるーこわいよう。

よーしよしよし

可愛いラチュたん、おいでおいで(がしがしわしゃわしゃ)

玉割りさまんさー。
対人も気兼ねなく遊べるのがいいよねー^^
EBBでもいいし、かくれんぼもしてみたいな♪
またいっぱい遊ぼうねー^^

ふふり、1人でいる時はお気をつけあれ。
って…最近ラチュクローじゃないじゃん><水着だと連れて帰れない~!!
ラチュ着てよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/78-9dbf10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。