ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


もう、いつ何があったか分かりませn...orz
SSを手掛かりにぽつぽつ書くとです。

2日ぶりに姫子さんが帰ってきた時のSS。
おかえりなさぁい
おかえりなさい

校庭にてラッチュに囲まれて大ピンチ
ピンチ
捕食されちゃうよぅ、助けてーーー
捕食
そこへ颯爽と現れたのはシズキさんでした。
サクサクっとラッチュを殲滅してくれる彼が王子様のように見えました。
シズキ王子ラチュ退治

しかし王子がエスティバへ帰った後、再びラチュ繁殖。
ゲト仲間のオペラさんと、ラチュを料理してくれる神楽坂さんと共に戦ったのだ。
再び…

時も場所も変わって、人形エピを手伝って貰ってた時のSS。
神楽坂さんにマフラーが出て、姫子さんもマフラーゲトして一緒に着けてた
マフラー
後姿だけど今度はロケーション変えて撮ろうね

昨日メケさんのマフラー発掘に排水溝に籠った時の武器アイコン。
ドロップ
いつもね、武器アイコンは矢鱈と出るんだ。いっぱいいっぱいドロップして、全てが1-1というのが水葉です。よろしくどうぞ…orz
勿論この時も例に漏れず、ね。フフフ…ごめん……  & (←膝抱え)

発掘部屋が解散した後はミズキさんやトニーさんと会って、一緒に宵月4年エピへ。
トニーさんのエピ出しの筈が、私の失踪エピにお付き合い頂いてしまったよごめんね、ありがとう
不良


そんな感じで遊んだり籠ったりしてる内に、3つ程レベルアプ。
ステ

付き合ってくれた皆、ありがとう

コメント

きました

この間はどうも~
メケメケさんによくくっついているアルビオンです~
今度会ったら宜しく~
排水溝、タノシカッタ~
フランソワに好かれている、水葉さんでしたねw

まふりゃーw

今度、どこかで撮影会でもしますか~。w
ラッチュー料理はいつでもご用命くださいませ。(ぇ
でももうすぐゲトーになる予定ですので、料理できなくなるかも?(=´▽`)ゞ

いらっしゃ~いv

アルビオンさん*
先日はどもですーi-179
こちらこそ、また会ったらよろしくですi-185
フフ…フランソワちゃんとの戯れは命懸けでしたよ
また一緒に遊びましょうねーi-194

神楽坂さん*
是非是非ー(笑)
マフラーに合うフィールドがあるといいのになー
シェフ、今度ラチュカレーをお願いします。
大丈夫だよ、神楽坂さんならゲトーになっても料理出来るですi-234
完全体になるの、楽しみにしてますーi-179i-178一緒にラチュ退治しましょーねi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/76-b8bc9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



