ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


再びまったりモードに戻ってる水葉です。
少し、気持ちが落ち着いてきたよ。水曜は酷かったからな

昨日「おやすみー」と言って落ちた後またINして朝の6:30までYGやってましたビバ46時間徹夜☆
宵月で御方と狐をソロして飽きて、いい事思いついちゃってエスティバへ。数回ソロしたけどPCを使えなくなる時間が来たので途中で落ちました。


そしてまた晩に登校し、朝の続きを。合わせて10回ぐらいソロしたのかな?無事に例のブツをGETし、ホクホクで宵月に戻って…校舎前で合体融合。
キメラ
いろんなものに吸収され、優ちゃんの姿が見えなくなりました…(ノд`)

皆と別れてヴァルわんにいろいろお手伝いして貰った後(ありがとう)、FIREさんと桜崎さんとEBBに。
赤ひげ?
微妙な位置加減で、赤い髪がアレのように見えなくも無かった。
今度撮るなら、まちゅさんみたいな思い切った角度で撮ってみたいな。
あ、EBBでポロポロ零した話は内緒だからねー。

2人と別れた後は、3年エピでソロしようかどうか迷ってゲートを覗いてた。そこでメケさんと早さんに会ってお喋り
看護部v
服を合わせてみたり、新入生ごっこしたり楽しかった(笑)
EBBでの収穫(三角のアレ)は明日渡そーって思ってたけど、丁度マキシマンが通りかかったのでまた押し付けて落ちました。

構ってくれたみんな、ありがとうね
また明晩、EBBにて激しく殺りあおうワイワイ遊ぼうね-☆

最近姫子さんと一緒に寝てたけど、今日はメケさん早さんと一緒に寝るのだー
おやすみ そういえば、先日ハリポタ炎のゴブレット観てきたよ。
どんどん大きくなってくね、子どもたち。頼もしいな。
戦闘シーンは怖かった。まさかハリポタで誰か隣にいて欲しい!と思うとは…。でも面白かったよー。毎回核心に迫ってって続きが楽しみだ♪
ハーマイオニーのドレス姿には目を奪われるゾ☆とても綺麗^^v

あとは、愛しのスネイプ先生の出番が少なかったのがちょっと頂けませんでしたわ(`Д´)ノ
ハリポタはエンディングスクロールの後にオマケ映像みたいなのがあるのだけど、今回はなかったなぁ。毎回監督が変わるから仕方ないのだろうけど…残念。


と、表向きの感想はこれぐらいにして、ここからはネタバレありで。
OKな人だけ反転でヨロv
なんていうか…ハリーってホントに強いんだなーって。毎回他人からあんなにも身に覚えのない悪意を受けて、親友からは信じてもらえなかったりして、それでも真直ぐなんだ。
命を賭しても誰かを救おうとして、どこまでも優しくて
すごいよね…

戦闘シーンはホントに怖かったよwドラゴンも迷路も墓場もビクビクしっぱなしだった^^;
綺麗な人魚たちが凶暴化したのもショックだったなー。しかも蛸だよ!やっぱりデビルフィッシュなのね…。あんなに美味しいのに…じゃなかった、あんなに凶悪になるなんて…

今回はハリーの初恋もあったね。実らなかったけど、次回以降も絡みがあるのかなーとか進展するのかなーとかちょっと楽しみな感じで。
ハリーもだけど、ハーマイオニーもよかった!女の子たちの憧れの人からダンス申し込まれて、ホントに誘って欲しい人は全然その気ナシで揺れる乙女心(笑)「鈍感!ちゃんと誘ってよ!!」って叫ぶ所にスッゴク共感でき(ぇ)男友達なんて鈍いものです、デリカシーもこっちの気も知らないでねぇ。
最後クラムから住所渡されてたけど、彼女はどうするのかなー。

そしてセドリックですよ!まさか本当に死んじゃったなんて…。ハリポタだもん、いつもハッピーエンドだもん、彼だって本当は完全に死んでなくて最後に何かの奇跡で復活するんだって心のどこかで信じてたよ。
でも綺麗事だけじゃ進めないトコまで話が進んでるって事だよね…

ルシウスがヴォルデモート側だってのは驚く事でもなく。事実を知ったハリーがこれからどうしていくのか楽しみです。

そんなトコかな?
次回は来年かなー??今からドキドキして待ってよう♪
…次行く時は誰か誘うかなぁ、怖いシーンでしがみついても怒らない人でw
いないか……orz
素直になれないなら 喜びも 悲しみも 虚しいだけ
粉雪ねぇ 心まで白く 染められたなら    二人の孤独を分け合う 事が出来たのかい
好きだな、このうた。
…それにしても、鈍い。ばか…ばかばかぁ!!勝手だって分かってるけど叫ばずにはいられないよ…

これ書き終わって保存しようとしたら、セッション切れで全部文章消えたーーー!!!!
ヒドス…;;今保存されてるのは2回目の文章で…最初に書いたののうろ覚えだよ、うぅ……
スポンサーサイト

コメント

|彡サッ

は!最近ベッドで待ってても水葉ちゃんがこないのは、そういうこと? うわきものおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんv-239

ひ…姫子さん!!Σ

違うのよ、浮気なんかじゃないのよぉぉぉぉぉぉぅぅう・゚・(ノД`)・゚・*
ごめんねぇ、今度子守唄歌うよーーー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/72-7aef6aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



