ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


登校して間も無く、メケさんから応援要請を貰って駆けつける。ryoさんのエピ出しするそうで、3年エピを進めていった。
途中人数を増やしつつメガデスB+狙う人が来て、支援する事に。
でも4年生率高くて逆にメガデスが強くなっちゃって……ごめんね
彼らは同レベルの仲間を集めて狙うとのコトで、離脱しました。


どうしようかなーって思って友リス見てみると、結構皆登校しているではないか…
探そう。
そう思って1時間程宵月とエスティバを駆け回った……けど、誰も見つけられず……orz

電話掛ければいいじゃんって思うかもだけど、そこはアレですよ、ほら…えーと、悪戯心??ん、少し違うかなー。
ともかく、聞かずに見つけるのが嬉しいワケですよ。4年エピも最初の方しか出てないのに無謀だとも思うけどさ…


トボトボ宵月に帰ってきて、本来の一匹狼に戻ろうと心に決め、いざメガデスソロ!!!

と意気込んで校舎に入ったら、オペラさんとハボリン発見。
…もっと早くここに来ていれば……orz とヒッソリ心で嘆いていたら、2人のお友だちが久し振りに来て一緒にお話。
初めまして
よろしくねー

彼女がリログしている間にキグルミの話になって、まだ身体と手を持ってないんよーって言ったら…なんとハボリンが身体と手だけ持ってるって…!!!
キグルミアン
頂いちゃいましたありがとうーーー
きっと偶然ではありません、必然だったのです。


帰ってきたルリさんがメガデスでレベル上げると言っていたので、エスティバの実験室のが経験値いいよーって連れ出しました。…はいいけど、途中ではぐれて……
道中ちょこちょこ探しながらエスティバの購買を通りかかったら、探していた友リスの皆発見。完全体となったゲトーを自慢してから、実験室を覗いてみた。ら、
ルリさん実験室ソロ始めてたーーーー!!!!!  orz
あゎゎゎゎ、レベル64で実験室ソロとか有り得ないから……!!!
誘ったのに、一人で行かせちゃってごめんねぇ(;A;)

慌てて購買に戻って、応援を要請。
那護美さんとヴァルわんが一緒に来てくれましたありがとうぅぅ

無事にレベルあがり、本日2度目らしいコレが出たのを見た。
おめでとー
1日に十字架2個って…スゴイ…
おめでとねーーー

気付けば私もアプしてたよ。74かな?
あぷ
すてー

前日徹夜してたしもう寝ようかと思ったけど、宵月の4年エピに行ったら誰か会える気がしてヴァルわんにも付き合って貰ってゲート前に。
結局見つけられずにシュンてしてたら詩架さんが出てきて、ナチコさんが登校してきて、やっとなんだか安心。
げととー
同志とゲトーで

しかしダメだな、誰にも会えないだけで寂しくなっちゃうなんて頑張って一匹狼でもいられるようにならなきゃー
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとねー
また一緒にエピしたりお話したりしよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいー

メケさん*
こちらこそありがとでしたーi-179
うんうん、一緒遊ぼうね!!またよろしくだよーi-176


******
ありがとうi-241
いつも励まされてばっかりなのに、また励まされちゃったi-179i-201
デートはともかく…(…)ホントありがとうね。
それから、昨日オヤスミも言わずに落ちちゃってゴメン!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/69-97a674a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



