ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


2つ下の日記にて「」の意味で使っていると言ったけども、「笑」の意味で使ってる人が多いとの事で以後使用を控えてみようかと思います。
誤った表現で伝わってたら矢田もんね
でもウッカリ「w」って言っちゃった時は「」か「」と伝えたかったと心の隅にでも留めて頂ければ幸いです。

そして追加を含めて…

「v」=「」or「
「;;」=「」(気分的には目を閉じずに泣いてるイメージで)

」は何かいいのないかなー。「;」もあるけど「;;」と区別が自分の中でつき難いし…
「ι」とかかな?発言してみて合えば使ってみよーっと。因みに「いおた」って打って変換したら出るよ。



追記:「ι」がこのブログだとちっちゃい縦線にしか見えない罠。もしかして使えないかも??

コメント

こんちゃー

wは笑いの意味でだいぶ前から使ってますね。
笑=waraiでwになったとか聞いたような気がするけど、真相は不明。(ぇ
i-202」これは汗かな?
うちがよく使うのは ^^; ←これかなぁ
(^ー^;A こんなのとかw
人によって色々バリエーションがあるから観察してみるのも面白いかもねー。(ぇ

あ、料理服探しに行くときは今度ご一緒させてくださいな。
服と帽子はきっと出ます…スリッパ出ないけど…。|-T)

こんばんはー

waraiかー、私も笑いの意味で使ってみようかなーi-229
i-202」は汗ですー。
^^;も結構使いますね♪やんわりしてて好きかもですw
あと、「いおた」がYGで「i-202」っぽく表示されましたよi-199
これも使えるかもですーi-185

ありがとですーi-178是非是非お願い致しますi-194
えへへ、エプロン出たら頑張って料理作ってみようかなーi-185(そして誰もいなくなる…腹痛で……orz)

no subject

「w」は私もだいぶ前から乱用しちゃってますw
(あ、早速使っちゃった(;´Д`)
やっぱり意味は他の皆様と同じく(笑)の略称で。
自分でも乱用しすぎなのは
一応自覚してるんですがねぇ。。。

自分としては「w」やその他顔文字なんかは
他人様が読みづらくなったり誤解を与えない程度なら
使っても何ら問題ないとは思っとりますがv-218
v-154顔文字乱用を正当化する言い訳にしか聞こえない罠( ´,_ゝ`)

なるほどー

まぁアレですね、嗎嗎虎虎。
友だち同士だもん、深く考えずに~ですねi-179

あはは、チャットだけだと表現が限られてしまいますもんねー。
顔文字全然いいと思いますよi-185
見てるこっちも分かりやすくて、楽しいですi-234
ありがとねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/68-b66eb268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



