ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


人が少ないなーと、結構ションボリ気味な感じで。
エピする気分にもなれずに、面白い場所がないかフラフラ探していた。

ここでも月が見れるのねー。
山も見えるの、そういえばココって山の中にある学園だったっけ…
場所発掘

日が昇ってしまってフィールド探しを切り上げ校庭に行くと、黒月さんを発見。暫くバトルクローの良さについて語っていたら、早さんが来て一緒に記念撮影v
バトミントンだった
途中ryoさんも来て、何故だかお立ち台の上で耐寒ダンスしていました。
スイムスウィング
ミナヅキさんも来てくれたんだよー、また一緒に遊ぼうね♪

それからコッコで剣道服狙うべく籠りました。
「水着専用」部屋、水着でなければ入れません。そこで事件です。
事件です!!
早さんがっ…!!!!

というのは冗談ですが。まぁアレです、黒月さんが撮れたという「いい絵」を是非ともブログにアプして貰おうじゃないか。フフフ…

回してスグに黒月さんに女性用剣道着が出て、誘惑のし合いが始まった。途中他のライバルも参戦してきたけど、負けないもん!!と頑張っていたら…
出たv
自分で出た(笑)
剣道着、全身揃いましたよ。今度場所探してSS撮りに行こーっと♪
あ…水着や脱いじゃった女性陣に鼻の下伸ばしてたヴァルわんのSS撮るの忘れてたや…

部屋の解散後、エスティバへ。剣道着にヴォクトー持ってはしゃいでいたら、姫子さんとFIREさんと出会い桜崎さんもきました。
カタナ
カタナ…今度買おうカナー。先ずは荷物減らさなきゃw

折角だからどこか行こうという話になって、丁度私がドライヤー掛けながらだったので死ななくて且つ服が出る場所へと変熊のシツコイ依頼へ。しかし何の呪いなのか、出るのは男性服ばかりだったw
一つ女性靴が出たけどね♪

ヴァルわんから男性ズボンを貰って、3rd君は生徒会服をコンプリートしたよ!ありがとう♪
一緒に回ってくれたみんなも、ありがとう!楽しかったよーv


宵月に戻ってからは、気になっていた4年生の続きをわんわんに手伝って貰って…進級祝いにとマントも貰って…w
あわゎゴメンね、ありがとう~~~><
マント
マントの鈴は、にゃんこの鈴なのだ。
首輪じゃないからね。
和洋折衷だけど、剣道着と合うんだ。正面から見たら巫女さんみたいで気に入ったよ♪


さぁさぁ、今日はナチコさんが帰ってきてるかなー
スポンサーサイト

コメント

例のブツ

お望み通りUPしましたwまぁ一種のお遊びということで・・・。
いろんな人から言われてついカッっとなってね。でもそれらに負けずこれからもツメでがんばりますよ。

見 ま し た よ

ほほぅ…私のPCからは違う風に見えていたけど、まさかこんな事になっていたとはねぇ……

なんてね、UPありがとうですよ^^これで謎が解けたよ。
因みに私は変態とも痴漢ともいってないよ、バトルクロー支持者ですとも。ふふり。これからも爪姿楽しみにしてまつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/65-ae910225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



