ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ぼんやりハラハラしながら登校してみると、3年ロビーにてハミ~発見。キグルミアンヌになる為に、クロコを3・4回手伝って貰いました。
しかし彼のアイテム運(ほぼ女性服)を持ってしても、流石にスグには出なかった。結果は残念だったけどありがとうね。また今度服出しにアチコチ籠ろう。

その後、流麗さんの妖艶センセクエと進級をかけたメガデスB+のお手伝いに。途中ちよりさんや弁天さん、FIREさんが参戦してくれました。
でもレベルが68じゃキツイという事で、実験室でスパルタ的レベル上げに。可笑しなテンションだった…あの寿司ネタは探さなきゃだ。
校庭前で「ハミ~なんて女装で校庭100周すればいいんだ!」って叫んだヤツSS撮っておけばよかったなー。ああいう時はねぇ、すぐに追いかけてきてゴメンの一言言うものだよ全くもう。ハミ~は反省文提出ね(ぇ
代わりに、ベストショットではないが例のSSを…
Fail
4年生なのにFailするなんて!!!
とSSに収めようとしたけど、バグの方だったのね。

そうそう、意地張ってエンジェ着けずに実験室籠ってたんだけど、これはマフラーのスキルSSを撮る良い機会ではないかと思って挑戦。
今だ!と思ってシャッター押すも…
結晶失敗
結晶失敗2
ことごとく微妙に失敗。
おのれジョニー、救出に来たと言うのになんだこの仕打ちは…!orz

まぁ、そんな感じで無事レベルを上げて、一発で合格してやるっと意気込んで宵月に戻りました。
結果は…見事一発合格!!!
おめでとう、流麗さん!!
おめでとう、同好会の人たち!!!
終わりに電話番号交換したよ♪ありがとうv


無事使命を果たして皆ぱらぱらと帰った後、こっそりエスティバに潜入。経験値も90%代だったからレベルを上げてしまおうかと思ったけども、足が向いたのは世界樹の方でそこでなんとなく一旦落ちました。


また4時過ぎに帰ってきて、校舎前でたむろってたよ。
構ってくれたみんなありがとね。AFKしっぱなしでごめんw
スポンサーサイト

コメント

no subject

昨日はありがとです~
おかげでさくっと4年になれました。
お礼にコレを進呈
http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi
例の寿司動画です。

うぐ・・・

先日はどうもでした~&ごめんね~(T-T)
あぁ言うとこは全然ダメ人間なもんで・・・どうにも成長せんです。

まだ飼育服やトレウェア冬を持ってない人は探す時気をつけてね~。
右側中央の部屋にデカソソ出たら,本気で4年だろうとFailするから・・・あれ(^^;)

あっはっはっはっは

流麗さん*
こちらこそありがとでしたー♪楽しかったです^^
進級、おめでとうございますv
そして…件の寿司!!!!今見たらもう爆笑しすぎて足叩きすぎて痛いくらいです。ありがとですー(笑)
今度表??でも紹介させて下さいねー♪
また遊びましょv

ハミ~*
ふふふ、もう気にしてないよー。
ネタにはさせて貰っちゃうかもだけど♪(キャッ)

あ、やっぱり下のーじゃなかった右側の中央の部屋なんだー。私も同じ場所でバグでたよー。
私らはもうFailでも痛くはだけどさ、1年生は可愛そうだなw
バグ直るといいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/64-7fb74843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



