ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ネタが不足してくるという法則。
まぁ気にせずいきましょ…

先ずは洪水教室とメガデスにお邪魔。
途中進級出来た人もいたよ、おめでとう!
支援するの下手で、ナカナカB+出なかった人ゴメンね。


数回回してる内にレベルアプ。
UP
status
えーと…71になったんだっけ…?
進級した途端無頓着です。
取り敢えず自分のB+クエは保健室で強くなってからにしよう。
Aランクとかで取ってやろうじゃないの、フハハ。


お風呂から出てくると、優ちゃんが傍に座ってました。
なんだか嬉しいなぁとまったり過ごしてると、パラパラ友人たちがやってきて結局いつものメンバー大集合。
無性にナチコさんに会いたくて仕方が無くて、こっそりメール送っちゃいました。

ワラワラ戯れていたけど、半分はエスティバの親知らず支援に、半分は旧校舎支援に旅立った。
優ちゃんとエピするの久々だな~♪
同志那智は少しの間お休みなので、会えて本当に嬉しかったよ。スッゴク寂しいけど気をつけてイッテラッシャイ。


旧校舎から抜けた後は親知らずの支援に。今更だけど、宵月は比較的ソロでもプレイし易いエピが多いが、エスティバはソロじゃ絶対ムリ!!
なエピが多い気がする。1年生だと殆ど最初のエピのマルシュアタックで泣かされるもんなぁ。
その後はサファリ服とレア武器求めて変熊に。…まぁアレだ、私のアイテム運からして、何か出ると思うのが間違いだ。
でも、ヴァルわんからサファリズボン貰ったよ♪アリガトーv
彼のアイテム運はどうなっているのだろうと思う程ドロップしてたね。提灯3つには抱腹絶倒。ハグするなりジーニー呼びまくるなり、イロイロ使うといいよ。

解散後、探しに来てくれたまちゅさんと会ってお話し。水無月さんと是都くんも集まって踊ってました。
まふらー

宵月に帰ると詩架さんが元旦振りに来ていて、やっとエンジェ着けてるの見て貰えたよ。エンジェものそ活躍してます、ホント有難うね!
PC復旧、無理せず早く直してね(ぇ この連日の苛立ちとか不安とか落ち込みとか辛いもの
飲み込むしかない どこにも行き場はない  でも強がって明るいフリしてても滲み出てしまう 限界かな
誰かを傷付ける前に 距離を  少しでも距離を      こころがにがいよ

最近寝る前に世界樹に行ったりする。同じ(?)世界樹でも、両校では雰囲気が全然違っていて気分次第で行く先を決める。
気分が滅入ってる時は凡そエスティバへ。振ってくる光と一緒に、滅入った気分も少しずつ地面に流れていくような気がするのだ。
嬉しい時や気分がいい時は宵月へ。桜の花の絶対的存在を感じる場所。滅入ってる時はそれが強すぎて気持ちが負けてしまうけど、楽しい時はとても行きたくなる場所。
どっちも1人で行く事が多いかなー。気紛れにね。

5日のアップデートで5年生エピに伴い新しいフィールドが増えるかもと期待していたけど、クリスマスの撤去だけだったのが残念だ。
アップデートは来週だろうか…待ち遠しい。


あぁそうだ、旧校舎のススキって夜になると蛍が飛ぶんだねぇ。

コメント

アイテム運・大凶!

※注:タイトルに意味はありません。
Pow抜かれたか~、おめでとぉ!
まぁ、こっちは1年エピやってるんでしょうがないか(^-^;

実は4年エピ1個目だけやって以来,急に思い立って取りこぼした服の回収をしとります。
というわけなんで、エス服含めて服狙いなら人手ありまっせ~。
近くを通るの見たら誘拐可( ̄▽ ̄)

なんだtt

うわぁぁぁぁん!!!!ハミ~なんてハミ~なんて……グス…

フフ、私も支援やら服出しやらなんで、その内上がればラッキーみたいなモノだけどねー☆
またスグに追い抜かれそうな気もするし^^;

そうだったんだー!
ありがとー、今度ゼヒ誘拐させて貰うね♪
目指せ制服マスター☆
ハミ~も狙ってる服あったら声掛けてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/63-d310ff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



