ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


22時頃是都くんが登校するかもって事で、ちょい前にINしたら既に戦いは終わりに向かっていた。
暫く外で待っていたらB+いけたと朗報を受け、歓喜に満ちた渦中の人物がゲートから出てきたのだった。
進級おめでとう!
そして結局手伝えずごめんね。

なんだかゲートの前でたむろしてたら、久し振りにHG氏が来た。
キラキラアフロ
くるくると輝いてましたよ、ヤツのアフロ!!
チクショウcoolじゃねぇか…!

その後ナチコさんが十字架発掘に籠ると言っていたので、この前出たのを進呈。十字架背負うゲトが愛らしい、同志那智。
テイカ背負ったゲト
何かお礼をしたいと言ってくれたので、購買服の発掘に付き合って貰う事にしました。
同じく購買服出したいあやな。さんと、その場にいたハボリン拉致って4人で新世界へ。途中鈴蘭さん桜崎さんFIREさんが参戦してくれた。
ルシフェルF*RE氏により、墓石に埋められたりもしたさ…
墓石
動けないと嘆いていると、放置されましたよベランメェ。
しかし墓石を被るのはナカナカにオシャレではないか。
3人で並んで走ると良い具合に腹筋が捩れますよ、ゼヒお試しあれ。

結構回数回したけども残念ながら収穫はナシ。
また今度付き合っておくれ、同志。


部屋が解散した後は、ロイさんとヴァルわんを捜索に行くと言って別れた。実は数日前からナイショ話をしたくて、いつ言い出そうかソワソワリしながら機会を掴めず今に至っている。
機会が掴めないなら、いっその事2人にナイショ話をしたいと公言して攫った方がいいと判断した訳です。
3年4年のゲートをウロウロしながら、そういえば以前教えて貰ったロイさんの電話番号に掛けてみればいいのではないかと気付いてtell。残念ながら登校していないみたいだったので、今度はヴァルわんを探しにエスティバへ。桜崎さんも一緒に来てくれました。
どうやら保健室をプレイ中だとかで、外で待機。
なんだかなぁ
暫くここに潜伏していたが、いつまでも人様のスカートの中にいるのも憚られてきたので出ました…

少し席を外している間にロイさんとヴァルわんが見付かったと通報を受けてロビーに駆け込むと、見事知り合い友だちだらけになって一緒にエピ出しをしてくれる事に…
しかし気持ちは嬉しいけど今日もまた言えないまま終わるのではないかと不安が付き纏い、途中我儘言って部屋から出て2人にお時間貰いました。
みんな、空気悪くしちゃってごめんね。
無事伝えられたよ。
そして付き合ってくれたお2人、捜索手伝ってくれた皆ありがとう。


それからは意気揚々とエピの続きを手伝って貰い、保健室を高速回転☆
じょ…じょうおうさm.....(パタリ)
ゴホッ…なんでも御座居ませんわ、えぇなんでも。
トテモタノシクバケツヲハコビマシタワ。
レベルも70に。
アプ
ステ
防御力だけ成長目立つ気もするけど、きっと気にしちゃ負けだ。
きっとPvPで役に立つさ…………ムリ、かも...orz

途中時間もいい頃合になってきたので部屋から抜け、購買行って世界樹でボーっとしてから寝ようと校舎から出るとヴァルわん発見。
お供してくれるとの事で、一緒にボンヤリしに行きました。
例のブツ、楽しみにしていますよ。フフフ…

コメント

no subject

おめありー!4年生もいっしょにがんばろうぜーー!!
あと、今日無視しちゃってごめんよ・・・トイレからかえってきたら挨拶しようとおもったんだけど、なんか人いっぱいいてきりだせなかった・・・・ゴメンナサイ

ヤッホゥ、さっき振り~!(ぇ

がんばってこー!!
いやいや、気にしないで。こっちこそ帰ってきたの気付けずゴメンですよ。一日何度も会うし、その辺は気にしなーい☆でいこう♪わざわざアリガトね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/62-5ad880ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



