ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日はINしてスグに早さんとロイさんに会って、一緒に煮込むに行ってました。
ポツリポツリと人が増えたものの、B+を狙うにはレベルを上げた方が…という話になって皆で真特命に移動。
みんなで

何回か回した後購買とロッカーに抜けると、部屋がいっぱいで戻れなくなって宵月に帰りました。
ロッカーでは早さんとダンスしたよ、SS撮ったけどどれも微妙なトコで写っちゃってた...orz


3年に進級した時もそうだったけど、スグに3年エピに行かずに1週間近く2年エピをウロウロしてた。今回も例に漏れず、宵月に帰るなり3年エピに直行。
そこでスゴイものを見た。
ロビーに溢れかえる4年生…3年生はドコ?
連日の進級ラッシュに伴い、お友だちのお手伝いやクエ消化に勤しむ新4年生が多かったのかな。

部屋をチェックしてたら妖艶センセに部屋が立ってたのでお邪魔してみました。実は今まで湧き上がるクロコとエスカルゴに囲まれて、一度もコウモリを見た事がなかったのだ。
支援しながら回してる内に、とうとう初コウモリボスっぽいのかな、でっかいのかなと期待を膨らませていたけど、エスティバの親知らずにいたコウモリと同じのが2~3匹いただけだったのでSSは撮らなかったよ。

部屋が解散した後溺れタイムを挟んで、今度はクエ消化しようと御方ソロに挑戦。
またF取っちゃったらどうしよう…という不安を抱きつつもやってみると、意外にもB+取れて1回で終了。
あの頃より確実に強くなってるんだーと自分で感心してた(笑)


その後FIREさんとnadaさんに会って、ドキドキの4年生エピに挑戦
オルガンの収集クエを手伝って貰いました
メイイェンのちょっと切ないお話。続きが楽しみだな…
そんなストーリーの傍ら、クエ品を見てみると
ヒドス
ロマンの欠片もなかった…

手伝ってくれたお2人とミナヅキさん、アリガトでした


4年エピは暫く行かないつもりだったけど、結構やりたくなってきたな
エピ出しはしたくない派なんで、4年エピも1つずつ楽しむ感じでゆっくり進めていきます。


最後になったけど、
メケさん福山さんハミ~、進級おめでとう!!!! 朝用事を済ませて帰ってきて、なんとなく倉庫ちゃんで登校。
あやなさんにハグされました
ハグハグ
わーいわーい

あと、昨日例のアレな服装でコッソリ撮ったSS。
あんまりにも寒そうだったのでトリミングしまくったら顔だけ残った。
ハァ
どのダンスアイテムを使えば、手にはぁって息掛けてるみたいに見えるかなーってイロイロ試したよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/61-09134067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



