ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日こそ進級するっと気合入れて登校したものの、ゲートを覗いてみると人気がなくてしょんもりしながらロッカーに向かってた。
そしたら高嶺さんが木刀を持って佇んでいたのでお話している内に融合してまいまい。途中現れた可愛いネコちゃん(このコは私が連れて帰るもん)とFIREさんとFMさんを吸収融合してキメラが完成。
融合体ネコちゃんキメラ
蠢いていましたよ。…いやだな、この漢字

途中離脱したFIREさん、どうしたんだろうと思ったら…
野生に…
可愛くなって帰ってきました。く…熊タンも連れてk…(暗転)
4年生武器を見る度に、頑張らねば!という気持ちになる訳で、FMさんがメガデスに行くというので混ぜて貰う事に。

この人と何回戦ったか分からない位ひたすらバトルする事になろうとは、この時は思ってもみませんでした。
メガデス
途中FMさんとハミ~は無事B+を獲得おめでとう
わ…私の方は全然いけなくて、いろいろ頑張ってくれた皆に迷惑ばかり掛けてましたごめんなさい…
どうにかレベル68で7912までスコアが出るようになったものの、その先が出なくて、先にレベルを上げてしまおうとメガデス高速回転

気分も詰まってくると、レスラーが増殖する現象も起こった。
レスラー姉妹
オシャレの一環としてこれにアフロが被れたら最高だと思う。
因みにフェニは+4に強化されたロイさんのです。少しでも攻撃力が上がるようにって、貸してくれたのです

そうこうしている内に、無事に69勿論レスラーのままです。
レベルアプレスラー上がった
これなら…

攻撃力と防御力の上昇、今一番望ましい形でのレベルアプと相成りました。
これで、今度こそ取れるだろう。誰もがそう思う中…7112スコア……orz
さっきより下がってるぅぅぅぅぅ(号泣)
ここまでたくさんの方にいっぱい力を貸して貰って取れないなんて、もう切腹しか道は残っていません。皆、今まで有難う、さようなら…

という展開には残念ながらならず、アプしてから3回回して漸く
でたぁぁぁぁ!!!
夢ではありません、とうとうメガデスの重みに勝ったのです。
思えば初めてメガデスに訪れたのは一昨日の事…こんなの絶対無理と思いながら死んでいたのが遠い昔のようです。

長時間に亘って支援、応援してくれた皆、本当にありがとう
ボキャブラリー不足でなんて言ったらいいのか分からないけど、大好き
!!!!!
無念な事に、皆に熱い抱擁を…と駆け寄るも待合室の中では重なれないという現実の前に崩れ落ちてしまったけど今度会話中にスピ系を出してきたら覚悟してねん


感動もひとしお…な中、実は妖艶センセも残ってたりしてそのまま一緒に手伝って貰いB+
今度こそ、4年生になれます。
進級してきます。

と外に出たら、ロイさんと神楽坂さんが待っててくれて
ロイさんと一緒に進級しました
妖艶センセ、お願いします
結局コレか…
ごめん…感動のシーンもぶち壊しのアフレスラーで進級してもた……


一緒に戦ってくれた、ロイさん高嶺さんFIREさんFMさんnadaさんアナベルさん福山さんハミ~サザエさん桜崎さんkeiさんちよりさんジャスティンさん是都君
応援してくれた、ナチコさん神楽坂さんメケさんまちゅさんヴァルわん紅子さん加奈子さん
改めて感謝します。こんなにいっぱいの人が一所懸命引っ張っていってくれたんだなぁって、幸せで仕方ないよ。ちと、泣きそだった
人不足でも服探しでもマッタリでも、必要な時はいつでも呼んでね。必要でなくても遊んでくれると嬉しいけど
……名前、抜けてないよね…(ドキドキ)


皆のお陰で4年生になった後は、数回メガデスしてからエスティバの3年エピ出しのお手伝いに行ってきました。ホントはレベル上げもって言いたかったけど、もう朝の5時だったので解散。ここでもまちゅさんとnadaさんにお手伝い来て貰ってありがとでした

落ちる前にFIREさんから進級祝いを頂いたのだけど、それはまた新しいトコで
あ、そうそう。ハミ~学年だけ追い越したよー。でもクエとか結構残ってるから、またやろうね♪ 一度オヤスミーって落ちたものの、嬉しくてみんな大好きでドキドキして眠れず再び登校したのは内緒のヒミチュ☆
是都君とうるはさん、お喋りしてくれて有難うね!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

いきなりですが、進級おめでとうございます~^^
いや、進級の瞬間を拝見できなかったのが残念です;;
ということで、人が足りないときはぜひ召喚してください~。

私の手が空いてたら orz

おめ~

進級おめでとー
私も寝るまでは、待ってたんだけどちょっと時間がまずかったから落ちちゃった~。進級するとき一緒にいなくて残念(´・ω・`)
仕方なく朝にこっそり進級w
今度は一緒にエピやろうね~
とゆーか敵が強い(笑)

ありがとう!!

まちゅさん*
電話で励まして貰っただけで心強かったですよーi-179
ありがとです、今度一緒に4年エピ行きましょうね!
こちらこそ、服出しとかにもお供致します♪
まちゅさんの手が空いた時に是非i-176

メケさん*
遅くまで待っててくれて有難うi-201こちらこそスグにB+取れなくて不甲斐ないよi-238
待っててくれたのに、一人で進級させちゃってゴメンねi-241
うん、エピ行こー!
敵も強いがストーリーが切なくてキュンですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/57-eeb4ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



