ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


過去の日記を後日書いている訳だが、ソロソロ日付をその過去の日記の日付に変えて書こうかな。後々自分で読み返した時にややこしくなりそうだ。
まぁ、取り敢えず昨日の日記を…

登校して暫く後、ロイさんたちと実験室回してるよーとFIREさんから電話を貰って混ぜて貰う事に
開始直後、また事件を…目撃。
マフラー
流石です。

それから、こちらもまた最近よくエピ一緒なるwood氏が進級の為にB+を取りたいという事で他エピに変えてお手伝い。
エスティバはヤンヤン運ぶエピが多いのねー。そこで通常のヤンヤンの一回りおっきいこ発見。
おっきなこ
どれぐらいおっきいか比較。真ん中のこが一番おっきなこ。
比較
誰だろうか、チームにA型さんがいるみたいだ。ヤニャン綺麗に整列。
キレイに並べて

次はグレートバラウスと対戦。
グレートバラウスの体内に取り込まれた2人を野次ろうと助けようと足掻いてみました。決してホラーとかそんなアレでは御座いません。
バラウスの体内
しかし私がSS撮るのに気が散った為回復が間に合わず…最後お亡くなりになった方が……
ごめんwoodさn……ぶわっ(号泣)

とまぁイロイロありましたが、無事彼はB+取れたようで
あれから進級したんかなー、おめでとう


食事にAFKして帰ってきたら実験室いっぱいなってて、とぼとぼ校舎前に出掛けたらミズキさんに発見されロイさん発見して…
ゲトチア
チアというよりツィァアです。気合でツイァァァァアアアアア!!!!!!と叫んで下さい、レッツスクリーム。

それからなんとなくボンヤリしたくて、1人世界樹に行きました。SS撮ったり小屋から世界樹を見渡したりね。
そしたら熊さんも来てくれて、一緒にSSをコッソリ撮影。
森のくまときつね?

ここで寛いでたけどお風呂に沈められる時間が来た為、途中AFK。帰ってきたらまだいてくれて髪乾いた後に再び実験室でレベルを上げに行きました。

とうとう68、上手くいけば妖艶先生とメガデスB+が狙えそうです。
ロイさんFIREさん桜崎さん姫子さん、そしてエピ一緒にやってくれた皆有難うね
アプ
68!!
この日は耐寒登山もして眠い上また次の朝早いので、これで下校しました。
これからはレベル上げ切り上げて、宵月でクエとB+を頑張ろう そうそう、途中まちゅさんとフフフフフフフフフ。
今度ロイさんとヴァルわんに会ったらフフフ、フフフリ。
それで今度こそ本当に最後です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/56-cd30fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



