ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


INした時間が結構遅く、この日UPしたのは1つだけでした。
アプ
ステタス

また真特命に籠ってたんだけど、とうとうエピ中に年越しましたよ。
…おかしいなぁ、メケさんとおめでとうー!って叫んでたSS撮った筈なのに残ってないはぅあぅゴメンー
福山さんもいたよねぇ、お世話になったみなさんアリガトでした

それからロイさんヴァルわんに会って宵月クエを手伝って貰う事に
で、ゲート前にて…
いつものメンバ
いつものメンバ大集合。

ナチコさんにゲト服を借りて着てみました。
ゲト
冬は嬉しい暖かさです、キグルミン。
ロイさんとゲトゲトったり、ナチコさん吸収してグリラッチュに吸収されたり
ゲトゲトゲトナッチュ
キグルミン、まだ手と体が足りないのだ。ユキのラチュも集めたいで、また籠りいかなーね☆

そうこうしてる内に、お久し振りな早さんと黒月さんが来てご挨拶
会えてよかったよー

その後はまた協力を得て、クエに旅立ったのでした。
ラッチュ教室にて…
ラッチュせんせ
神楽坂さんも次のエピでお手伝いして下さいました
みんなありがとうーちゃくちゃくと進みつつあるよ、頑張る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/52-ae9b50f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



