ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日も今日とてレベル上げ。
早めにINしてから、延々と真特命に籠ってました。
凄いんだ、この部屋。いっぱい武器と服がドロップしていくのを見た。
私が入る前にもイロイロ出ていたらしい。
フェニ十字架
私にも例の如く着れない服が湧く湧く。
しかし武器など出る訳ないかと忘れかけていた頃…

奇跡!
えぇぇぇぇぇぇぇぇ何のミラクル!!!!???

我が目を疑いまくりました。きっと同じ部屋に籠り過ぎて幻を見たのだろうと思いました。
でも、本当に、幻じゃなかった…


どうしよう、、天変地異の前触れだったら…
今朝住んでる街にハリケーンくる夢見たしナァ……


ドキリヒヤリしながらレベルアップ。今日は2つも上がったのだ。
アプ
アプアプ
こんな感じ
今まで2~3日に1つレベルが上がればいい、そんな感じで進めてきていた私にとって、1日1レベルどころか2レベル上げるのはカナリのハイペース。他の人から見れば亀の歩みかもしれないが…
ぶっちゃけ真特命に飽きてきて、そろそろクエの消化とB+獲得に勤しもうと宵月に帰りました。

初めは部屋が立ってるトコにお邪魔してコツコツ集めてたんだけど、途中から優しい仲間たちの協力を得てコッコまでのクエとB+をしたよ。
皆ありがとう大好き
神楽坂さんは初めましてでした、ココ見てくれてて有難う///

うっかりレディをいぢめる発言をしたばかりに、ハミ~は流れ星に(真特命で)、ヴァルわんは犬鍋にされました。
犬鍋部屋

部屋から出てくると桜崎さん発見。
チアで並んでオヤスミ~☆
チア!
…になる筈だったが、、

続く前にご挨拶ですよ。
出会ってから今までたくさん有難うございました。
どうぞ年明けもよしなに、また楽しくいきまっしょい。
女王桜崎、君臨!
姐さん!
チア部による集会が始められたのだった。
SS逃したが、シロ(是都氏)とポチ(ヴァルわん)を恐喝。
姐さんに返事を返す犬2匹であったが、「声が小さい」「もっと大きな声で!」「まだ小さい!!」と叱られた挙句、最後は「うるさいなぁもう・・」と落とされたり。
…流石姐さん、手馴れてる。

途中シロが逃走し姐さんに処分された後は、ポチが徹底的に可愛がられる事に…
集会
お仕置き
犬鍋じゃぁぁ
通りすがりのマキシマンを誘い込み犬3号アオと名付け、ゲートから出てきたばかりのナチコさんも食材だと鍋に放り込まれ。
食材は増えて…
そんな辺りで集会は終わった。

近頃彼女はボコボコに出来ればいいの、とESSをやりたがっていたりしていたが…今日はドSっぷり女王様の素質を見た気がした。
まだまだ犬は募集中らしい、彼女に飼われたいMっ子犬どもは声を掛けておくれ。
因みに私に犬的態度は取らなくてよし。
何故って、そんなの決まってるじゃない…

人の犬に興味はないの、私に忠実な僕が欲しいのよ

ナニモイッテナイ、ナニモイッテナイ
それではミナサマ御機嫌よう(にっこり)
スポンサーサイト

コメント

遅刻したけどサンタさんだね

It's miracle!
十字架おめでとなのだ。
いいなー、未だに十字架って欲しい武器ですよ。
なにせ一度も背負ったこと無いもんなー。

そんで、新年あけましておめでとう!
水葉ちゃんにとって素晴らしい年でありますように…。
今年もよろしくねo(^-^)o

あけおめー♪

あらあら・・・、こんなところにも合成SSが・・・。どうやらみんなは私を極悪キャラにしたいようね・・・。水葉ちゃんも、もしかしてお仕置きが必要かな?
な~んてねw
それはそうとと、明けましておめでとー!!今年も仲良くしようねっ♪

no subject

あけましておめでとう!今年もよろしくね!
そして十字架おめ~

流れ星、実家に墜落

明けましておめでとうございます。
年の瀬は順調だったようで何より~♪
人を流れ星にしておいて十字架まで出してたのか~。

そのまま実家まで流れて蕎麦と雑煮食ってますので、
復帰する頃には4年の勇姿を見せてくれること期待 (^ヮ^)b
それでは、今年もよろしく~。

初めまして?(遅w

明けまして、おめでとうございますー。 (。・_・。)ノ
水葉さんのブログは結構前から拝見してたのですが、
縁あって、お知り合いになれたことを嬉しく思います。(^-^)
今年も4年生に向けて頑張ってくださいませー。
微力ながらお手伝いさせていただきますので、お気軽に
いつでもどうぞ!w
というわけで、今年もよろしくですー!(*^-')/~

あけおめ!

あけましておめでとー。今年もよろしくね!。
去年はすれ違いが多かったけど、今年は一緒に沢山遊びましょーね!。

おめでとーーー!

みんな、ありがとうi-179i-178今年もよろしくねi-199

ナチコさん*
ありがとなのだ。ウッカリなサンタさんに感謝感謝☆
今日、十字架背負ったナチコさんを激写しようとして激写出来てなかったよi-195
ナチコさんとゲトーにとってもよい年になりますよーにi-236

桜崎さん*
ヒィィ(ガタブル)私は真実を報道するのが勤めなのです、虚位は一切ごz.....(暗転)
ウフフ、またいっぱいシンクロしようーi-185
SSも撮りにいこうねッi-199

メケさん*
ありがとーi-179今年こそ、アイテム運向くといいなーi-237
メケさんにもいっぱい出ますようにi-185

ハミ~*
あら、流れ星ハミ~にお願いして願いが叶ったのかも知れないよ?
これからもいっぱい流れてねんi-236(ぇ
ご実家でユックリしてきてねーi-197
フフフ、頑張るよー。帰ってきた時をお楽しみに☆

続き

神楽坂さん*
そ…そんなに前からだったんですか……i-199(*ノノ)
こちらこそ、お近付きになれて嬉しいですi-179i-194
ここの所連日お手伝いして頂いて本当に有難うございますi-199とっても心強いですーi-179
どうぞこれからもよろしくお願い致しますi-185

早さん*
出会ってから、ホントに擦れ違い多かったよねi-238i-201
でも今朝日付変わってからまた会えて嬉しかったなi-179今年はいっぱい遊ぼうねi-199

あけおめ♪

新年明けましておめでとうございます^^
そして、十字架おめでとうございます♪去年最後に最高の終わり方だったのでは?私は終わり方は最悪でしたわ^^;
にしても、どこにいってもマキシマンは人気者ですねぇ。いっそのこと水葉さんが独り占めしちゃえ(ぁ
ということで最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

おめでとうですー^^

まちゅさん、ありがとですi-185
今までメッコリするぐらい何も来なかったのに、自分でも吃驚でしたi-229まちゅさんも、これからバンバン出るですよi-199
年明けこそハッピーi-184にねi-236
皆のヒーローだもんねぇ、マキシマン☆…忠実な僕……フフフ(キュピーン)(えぇぇ)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくですi-179よい1年になりますようにi-228i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/51-f770b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



