ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は3日間ドーピング中だったのでユキの方でレベルアプに勤しもうとIN。
彼では初となる狐に籠りに行きました。
レベル32にして時々盾になったり火柱で即死しながら奮闘。その甲斐あってか34になる時にはアフロがドロップ狐のドロップ率はあの頃とあまり変わってないのね…うるうる(←3年になってから1個も3年武器出ない奴)

今まで1個しか出なかった靴下が、クリスマス終わってからまた1つ出たので交換してみたら帽子が入ってました☆
帽子出た!

うーん、なんだか合う服ナイナー…

一旦お風呂抜けしてたんだけど、戻ってきたらナチコさんとハボリンが前にいたのでヒッソリお座り。
ナチコさんハボリンと

本気で誰と思いつつも構ってくれてアリガト正体不明だったら気味悪いので、水葉ぽい言葉を連発してナチコさんに気付いて貰いました

私の友だちと一緒じゃない時のユキは、あんまりこう…ノリが普通ってか、うーんなんだろう
水葉のテンションでいられない気分の時だったりする事が多いからなぁ。
…イヤイヤ、ユキの時はいつも沈んでるとかそんなんじゃないんだよまぁ、なんとなく漠然とそんな感じだ。
うん、よくわからん

あ、この後オペラさんも来ててね、SS撮ったつもりだったのに撮ってなかった罠...orz
彼女の頭上を旋回するヒヨコに夢中になってたとかそんな事は決してないぞ。


暫く談話した後、早速アフロを+4に強化して狐に籠りに行きました
ナチコさんと桜崎さん、そして途中で出会ったグリリンを拉致ってネ☆
そこで数回回してレベル35になったよ
アプアプ
ステタス

今度こそ武器も装備も外してステータス撮ったので正確だ。
因みに、気付いたら昨日の日記で水葉の攻撃力にカナリの嘘があった事をここでお詫びしよう。
レベル59で攻撃力57もある訳ないじゃんよぅ自分ウッカリ武器の強化分しか引いてなかったというオチです。

そしてまた靴下1つ出たので交換に。
微妙と評判のサンタ服出たぁ
服出た!!

…やっぱ微妙だしかも俯き加減なのが腑に落ちないのさ。
だから最後はこうなった。
これは外せない

変態☆フォーッ!

これからユキは狐に籠る事が多くなるだろう。
きっとゼブラ出る。
必ずゼブラ出る。
俺はアフロに愛された男だ絶対ゼブラ出る


そんなこんな。
彼でエピ進める度に同じぐらいのレベルの人の面子が変わってくのはキニシナイ☆
今日お世話になった皆さん有難うねッまたよろしく
そして各所にいるのに振り返らずに通り過ぎてしまった友だちの皆さんごめんね
スポンサーサイト

コメント

カキコです

最近見かけないなーっと思ってたら、セカンドさん育ててたんですね。
友リス満員おめでとー!。間に合わなかった・・・。
昨日メケさんが発見したんだけど、
設定で輪郭を消すとガオくんたちのフサフサ感UP!。
お試しあれ。

どもですーv

にゃはは、1stだったり2ndだったり、ウロウロしっぱなしですi-229
有難うー!実は早さんの分の友リスはちゃんと空いてますよi-185
輪郭線の事ありがとうi-199早速試してみたら、スッゴイ幸せだったよ~~i-237i-178
はらぺことコッコーはこれから輪郭線ナシでいきます!i-194
ではでは、また一緒にやろうねーi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/46-2eafd3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



