ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


晩ご飯を食べて少し落ち着いた頃、ユキの方でインしたら校舎前でFIREさんにバッタリ☆
折角なのでガチンコ勝負
ガチンコ勝負☆

ウッカリ***表示されたのは内緒のヒミt(以下略)

服を揃えてみると、なんだか兄弟みたいだった。
兄弟(?)

しかしなんで男の子キャラは俯き加減なのだろう。
もっと真直ぐ前を見ていてもいいような気がするが…


アフロ祭に参加(1個下のアフロ祭in聖夜参照)後
折角エスティバにいる事だし…とFIREさんロイさんVarnaさん桜崎さん(会った順)に手伝って貰って、3年エピを最後までツアーしてきました。
ファイブメン


確か最初はサンタ服で揃えてた筈なんだけどさ、ワイルドなの好きよーって話してたらエスカルゴラッシュにてマッパでボスと戦ってました。

みんな野生に還ってしまえ


途中、私に♂水着が出た事でフォーッ!ってなって…
変熊露店にて変態露出
ザ・ヘンタイズ

左端のゼブラレディも一緒にノッてくれました。

バラウスって実はあんまり…というか嫌いなんだけども、こう見たら意外と幻想的かもしれない。
バラウス


途中こんなモノもドロップしましたよ、モチロン人様にですが…
スゴイな、出るモノなんだなー
アンダーテイカー


そにゃこにゃでレベルUP。
アプ
ステータス

ステータスは、この前もだけど武器も装備も着けたまま撮っちゃったので正確ではない(?)です。
多分攻撃力57で防御力36辺りかと…


4人とも、一緒に回ってくれて有難う楽しかったよー
そしてロイさんがいろんな事覚えててくれて嬉しかったり
ロイさんもVarnaさんも友録出来なかったけど(私の友リスが一杯で)確り心の友リスに入ってるかんね
また遊ぼうね

最後は桜崎さんと2人で両校の世界樹を観に行きました
服揃えて撮ったのもあるけど、今はまだナイショ☆
世界樹の姉妹
スポンサーサイト

コメント

足跡つけ~

遊びに来ました~(笑
ちょっと遅れてますがorz
Var naです~。
エピ出し楽しかったですね~。一緒に変態になれて良かった良かった(笑
また一緒に遊びましょう^^
あ、心の友リスに入れてもらえて嬉しいです~ありがとうございます^^

わんわんだー♪

いらっしゃいー!Blueさんって見て、一瞬ロイさんかなーって思ったよ(笑)
来てくれて有難うですi-179変態で高学年エピはナカナカに弱かったけど、今度1、2年生エピやESSでまたやりたいですねi-194
是非是非、一緒に遊びましょうi-179i-189
にひひ、勝手に入れちゃったけど良かったi-178リンクも貼らせて貰いますねーi-199
でわゎん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/45-0500ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



