ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


20:00にいつもの高台の辺りで待つも誰も来ず、今日もお流れかと思っていたが何となくエスティバを覗いてみようと行ってみると…皆いた…orz
そうか、今日はこっち集合だったのね……
ウッカリ集合写真終わる頃に着いて、また一旦宵月に戻りました。

再びエスティバへ行き、玉割り部屋にお邪魔。
2回ぐらいやった所で、外に学級委員さんが来てると情報が入り学級委員さんをアフロで囲むべく旅立ったのでした。

1年ゲートの前にいたサユさんとゆみさんを囲んだり重なったりしながら巻き込んで、ツリーの前でSS
左がサユさん、右がゆみさん
メリアフォ


そして2グループに分かれて一緒に玉割りする事に
ゆみさんアフロ被れないとかで、1-1祭に変更。

アフロ夜更け過ぎに ヴォクトーに変わるだろう
umm.. Dangerous Night 暴徒 Night


ともかく、だ。
木刀で戦う彼女の勇姿をとくとご覧アレ
ゆみさんとv

ゆみさん狙ってハァハァしにくる輩を必死に殴打するも、レベルの差には勝てず殺されまくりましたよ。チッキショォォォオ!!!(小梅太夫風に)

数回バトった後、またSS撮ろーって事になってツリー前に移動。
今度は皆で表情を合わせたんだ
1-1祭

(ぽっ)と自分の好きな表情も撮ったけど、前に人が写っちゃったりしたんで

撮影後…
(・x・)
がぶり

ゆみさんを食しました非常に美味でした☆


サユさんチームを探していたらプールサイドで発見。SSに混じろうかと思ったけど、視点変更がどうも微妙になってしまって諦めました
代わりに、壁から手足が生えているのをSS。
にょろり

そして男子トイレと気付かずに駆け込む人
トイレ


最後は絶賛放置プレイ中の佐倉さんのアフロを毟って締めくくりましたとさ。
むしり

遊んでくれた皆有難うね、また次の機会にもヨロシク☆
スポンサーサイト

コメント

(=゚ω゚)ノ

どもども(・ω・;A)
先日のゆみさん達との玉割りで(;´Д`)'`ァ'`ァばっかしてた
佐倉久遠ですw

宣言どおり見つけ出して訪問させていただきましたYO!w
さっそくながらリンクも頂戴させていただきますんで
よかったらウチの日記にも冷やかしに来てやってくださいなw

もちろんヨーグル中でもまた気軽に声でもかけて貰えると幸いです(・´ω`・)
ではでは~

久遠さん!Σ

最も'`ァ'`ァしていた久遠さん、こばわー!
見付かっちゃった...(*ノノ)

などと恥らいませんよ、恥らいませんとも!!
見付かったからには、これからいっぱい弄らせて貰いますねん☆(ぇ
それからリンクありがですi-185こっからも貼らせて貰いますねi-179

コチラこそ、見掛けたら是非遊んでやって下さいi-194
祭もまた一緒にやりましょーねi-199でわでゎi-179i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/44-453c996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



