ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


エスティバが人で賑わっていた日。


夕方登校するも見事過疎ってる宵月。うわー寂しいってコトで、エスティバなら人がいるかもーと訪ねてみました。
そいえばエスティバ来るの久々かもー。
STツリー

ツリーは宵月と一緒かー。
人の数もあんま変わんないや…


エスティバの3年も過疎が目立っているのか、初めの水門事件がこの前から誰もいない状態。ソロでやったらワケわかんなくて途中放棄しちゃったんだよね今日出来たらって思ったけど、やっぱり誰もいなかった
3年エピは諦めて、執事でゼブラ狙おうかと2年エピを覗いてみる事に。でもいっぱいで入れなくてどうしようーって他のエピ見てたら、誰か助けてーな部屋があったので乱入。進級の為B+狙ってる人が2人いたけど、2人とも無事B+取れたみたいおめでとー
執事に部屋変えて回してる内に、ロイさんとVarnaさんも来て一緒にやったねーオメデト言ってくれて有難うね、凄く嬉しかったよー


宵に帰ってからはメケメケさんサクヒさん黒月さんマキシマンたちと洪水やったりソロでやった時はD+で平凡な本3冊しかでなかったけど、皆でやった時はC+かB-ぐらいで5冊ずつだったー。やっぱり違うんだねー有難うねー


時に、洪水に出てくるミクロビー。
あれ私は虫だと思っているのだけど、他の人からは賛同を得られず…
ミクロビー

この細い羽みたいのをパタパタしながら飛んでくるヤツ。動きが虫ぽいし上からの見た目も虫ぽい。名前だって、ミクロビーじゃないか。bee、蜂を元にしたのではなかろうか。
まぁ、蜂はもっと愛らしいのだけども。ミクロビーは気持ち悪くてどうも嫌いだ、鳥肌たっちゃう


今夜はアフロ祭を出来たらやるって聞いていたので、コッソリ校舎前いたけど誰も来ず…orz
アフロ祭にアフロ出して来てねんて事で狐に籠っている筈のマキシマンのトコへ行ってみた。残念ながらアフロは出なかったらしい。むしろ他の人にゼブラが出たとか…ご愁傷様
そしてアフロ祭どうしようか相談しようと思ってる内になんだかんだはぐれてしまったよ

その後アフロ祭を探しにエスティバに潜入。なんか人めっちゃ少なかった宵月に比べて、エスティバはかなり賑わっていた。珍しいな…
そこでミズキさんと会ったり
ゲトーにポーチが付きました

ミズキさんの腰に視線釘付けなってたら、シズキさんに気付かなかったというのは内緒のヒミt(以下省略)

祭はなかったけど一緒に祭しよーって言ってくれた子がいて、メンバーを集める事に
でも宵月で呼びかけるも見事人がいなくてトボトボとエスティバに帰ると、マキシマンが来たそしてさっきアフロしよーって言ってくれた紅虎さんも帰って来て、更にエピしに来た波沼氏を捕獲。
4人でアフロ祭だー
優ちゃんもまたアフロGETしたら一緒にやろうねー
4人きりのアフロ祭

バッチリSS撮ったつもりが、人が多くて微妙なSSしか撮れてなかった事に今気付いたり…orz
アフロBBSには載せられないナァ、折角許可貰ったのにーごめんー


取り敢えずバスケコートに行ったり宵でオカルト部に行ったりしたけど何だかもうアフロ祭じゃなくなってきて、地下購買に移動。
ダンスアイテム補充てると急に人が増えてきて、しばらくダラリしてました。
しかし暇になってきて、紅虎さんに連れられて校舎裏に。
ココはナチコさんの……とボンヤリ考えていると、紅虎さんが落ちて3人でアフロ解除して喋ってた。ら…
フイに階段の踊り場に人が出現、よく見たら風紀委員のアインさんではありませんか彼がウワサのゼブラ被った風紀委員さんねってコトで
ウワサの風紀委員降臨!

してやったり

どうやら出現したトコを見られたのは初めてだったらしい、貴重な瞬間を我々は見たという事だ。
ニヒヒ、してやったり
名前入ってないSSはアフロ掲示板に載せよう


そして不良生徒会委員にドロン☆してライトセ○バーで対峙しながら波沼氏のニックネームについて語っていた。
不良生徒会委員

ホントはnadaさんも来てたんだけどね、阿呆なやりとりに呆れていたようだ少し離れた所から暖かく見守ってくれていました。
そして波沼氏の名前はハミー、もしくはハヌマンに決定。…ハミーよりもハミ~の方がいいな、うんそうしよう。
てか…ここ見てたんだね、ハミ~……(*ノノ)


マキシマンとハミ~が落ちた後は、ほにゃんに洪水クエの報告をしに旧校舎へ向かった。
したらまちゅさん再びnadaさんナチコさんFIREさんと会って少し語り合いを
風邪お大事にね~早く良くなるよに、ゲト~ぱわーを送るよー


ふぁぁ、毎日寝るの5時前なっちゃうなー。肌がボロボロだ今日こそ1時頃寝たいー。 そうだ、明日というか今晩改めて表の方で言おうと思うけど、今日友リスが20人埋まりました。
どうもありがとう。
そしてこれから友録してやろうって思ってたのにーって方いたらごめんなさい。
ほんとうはもうさいごのほうじぶんのいしとかんけいなくうまったかんじですこしさびしかった
いやだというわけじゃあないがわたしはどういをえてからとうろくするほうがきぶんてきにすっきりする
いきなりもうしこまれるのはなんかにがてだ…
みんなにとってともろくってどういうそんざいなのだろう

BUMPの歌らしい、教えて貰って歌ってみた。
ドスコイ

大切な人からCDが送られてきた。
少し切なくなるよなそんなうた。
あの時泣きながらメール送ってくれた時、きっとこのうたを聞いていたんだねって思った
ねぇ キミの望む夢に 僕は必要かい?
私に送ってくれたって事は、もう乗り越えたんだね。本当によかった…
スポンサーサイト

コメント

ごめんね(´・_・`)

エピしに来たの?って、3年エピ一緒にしよっ?って言うことだったのかな?(´・_・`)
気が付かなくて、ごめんね;

水門は初めてやったら分からないよね~
それ以外のもエスコート居ないと分からないのもあったし・・・
私が鈍いだけかもだけど(^-^ゞ
今度、いっしょに行こう~(* 'ー')ノ

ロイさんー><

わぁぁ、違いますよぅ違いますともi-201
アレですよ、アフロ祭探しにいったけど無くて暇なっちゃって、もしロイさんがエピしに来てたらお手伝いしようとかそんな勝手な考えから聞いてしまった事なんですi-202
だから全然気に病まないで下さい、むしろ私こそもっと気に病めみたいなあわゎゎゎi-201
気を遣わせちゃってすみませんi-238i-201でもまた懲りずに一緒に遊んでやってく下さいね~i-229

はい、見てます

見に来ている事がバレてしまった( ̄▽ ̄)
ということで改めて初めましてです。
Powerが近いからかエピではちょこちょことご一緒してましたけど、覚えられているとは思いませんでしたよ~。
まだどこかでお会いしたらよろしくです <(_ _)>

エスティバの3年エピは序盤確かに人少ないかもですね~。
ボスばっかであんま繰り返しやりたくないのかな?
ただ、真特命まで来たら煮込むより経験値良いし,人も居るしで自分はエスティバに通うようになってしまいました (ーωー)ゞ
人の少なさになぞ負けずに行きましょ~。

ハミ~だ♪

いらっしゃーい、初めまして(笑)
うん、エピ何回か一緒になった人は大体覚えてるよー♪特に面白い人はねi-278

うんうん、美味しいポイントとかボスとかに偏り勝ちだよねぇi-227たまにフラっと助っ人に現れる4年生や友だちの協力がないとエピ出来ない状況、寂しい…
にはは、今日真・特命出たんよi-185そっかー、宵月よりいいんだ。今度籠り行こっかなi-185
おーi-199めげずに頑張りましょうぜi-189
どこかで会ったら~なんて言わずに、また遊ぼうi-185これからもよろしくどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/43-6541ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



