ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


煮込むが丁度いいレベルになったものの、人がいないって事でトボトボロッカールームに行ってダンスアイテムの補充してました。
持ち物欄いっぱいなってエピ終わる度に飛んじゃったりするけどさ、ダンスアイテム無くなったら無くなったで寂しいんだよー
結構使うしね


そして地下で一人ダンスしていたら、レベル上げ付き合うよって電話頂いてFIREさんに一緒に来て貰う事に
なんだか一緒にエピするのとっても久し振りな気がするー。

その道中、こちらもまたものそ久し振りにゼブラあふろんさんを発見。毟りSS撮ろうとしたら、中身がいて素で吃驚しちゃった
なんだかアフロソウルが共鳴したのでコッソリSS。
アフロソウル

祭、日程ちょっとどうなるかわかんないぽいけど…楽しみしてます
プレゼントはゼブラアフロが良いです、あふろんさん。


煮込むを初めてやったけども、カップルを引き離してしまうのは何とも…。
だってさ、最後学園のラブ度0%だょ
ちょっとさびしいさー。

と言いつつも、何度かやってる内に楽しんでました
初めは2人でやってたトコ、次々に人が増えていってね、しかも殆どがお友だちで嬉しかったー
男女カップルの他にも、同性カップルもいるんだねー。
ビアンふぉも

なんと、三角関係まで網羅
三角関係







なに、この泥沼………
泥沼

こんな突き飛ばしてるようなシーンじゃなくてさ、ホントはいつものように電撃スキルでビリビリしてるトコをSS撮る予定だったのに…orz
グス…きにしちゃ…まけだもん……   &(←膝抱え)

今日もいっぱいアフォな事いって大暴れして楽しかったー
一緒に遊んでくれた皆有難うねー
途中報告に出たまま帰らぬ人になってしまってすみませn


その後ナチコさんと会って、同好会の人のお手伝いに一緒に行く事に
穴に嵌るの好きなんだよねー
穴


ムジナでは経験値0%しか入んないし、94%だと今日中にレベルアプは無理かな?と思ってたら、最後の方にUPしたよー
UP

無事に1レベル上がって57になりました
…友理奈さんにもう抜かされたかなー

最後、FIREさんにおやすみを言うのに校舎前で看板上げて立ってました。
AFO中

あの綴りに気付いてつっこんでくれる人は、皆落ちて周りにいませんでしたという切ないオチで締めくくらせて頂きます。
それではおやすみなさいー この世界に安住の地なんてないんだきっと
でも嘆かないで
さよならとか、そんな覚悟はまだいらないよ
失うことの痛みを知っているなら
過去のさよならも未来のさよならも今は忘れて
ただ今をみていて欲しいよ


そうそう、あふろんさんにそのゼブラにサンタ帽子を被せてよーってお願いしたら、ヒッソリ被ってくれました。
バッチリSS撮った!!!!!!!!!!!!
でも秘蔵なので載せない☆イヒヒヒヒ

それじゃー今度こそおやすみだ。
いつもと変わんない時間になりつつあって焦りながら落ちようではないか。
ダンスアイテムにハグが追加されますよぅに…
スポンサーサイト

コメント

昨日はども!

昨日はせっかく声かけてくれたのにあんまりお話出来なくてごめんなさい!。詳しい言い訳は私のブログに書いてます。

あしあと・・・

ぺたぺた(@w@

どもです♪

早鞆さん*
こんばんは~!こちらこそ、あんまりお話出来ずに行ってしまってすみませんでしたi-201ブログ見ましたよー、またカキコ行かせて頂きますね♪

ロイさん*
!!にゃぁぁ…(*ノノ)……コホン。
ロイさんいらっしゃい、粗茶ですが……ソソソ

セプテンバー よろしく~

はじめまして。
プラカードに
『ヨロシク仮面の歌を歌いながらお待ちください』でAFKされてましたね。
それ見て『セプテンバー よろしく』でググッたらここへたどり着いてしまいました。(笑)
なんか世界っていろんなとこでつながってますね~。

来月からー よろしく~

いらっしゃいませませー♪
ハッΣ見られていたですか!!そしてググってココ出てきたなんて…!!!(笑)
て、お名前ないのでどなたなのか…orzでもヨロシク仮面を知ってるなんて同志ですねbこれからも是非よろしくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/40-7ac0bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



