ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ハァ~イテレビの前のみんな、元気だったかなー
よぉし、今日はみんなの大好きなマキシマンの隊員たちを紹介しちゃうゾ☆

まずは我らが熱血ヒーロー、マキシムレッド!
マキシムレッド

購買と言えば、やっぱり焼きそばパンねっ


そしてクールなヒロイン、マキシムブルー!
マキシムブルー

写真を撮るってのにアッチ向いちゃってるねー、さっすがドジっ子


黄色と言えばカレー、マキシムイエロー!
マキシムイエロー

バーモント神父のカレーが力の源なんだってー。
みんなもモリモリ食べて、イエローみたいな力持ちになろうね



可憐な超能力者、マキシムホワイト!
マキシムホワイト

眠りながら寝言で能力を発動するんだって
あ、眠り姫といっても優ちゃんじゃないよ☆


ジャングルの野生と癒しに溢れた、マキシムグリーン!
マキシムグリーン

モミアゲと顎鬚が合体しちゃってる彼の髭には、野生のタランチュラが住んでるってウワサよ
あの髭にダイブする時は、殺虫剤で駆除してからお願いネ




さぁて、隊員たちの紹介はどうだったかな~
みんなもマネしたくなっちゃったよねー。
それじゃぁ見てくれてるみんなにだけ、特別に教えちゃう

レッドはAct013・アクションポーズ5
ブルーはAct024・アクションポーズ10
イエローはAct014・アクションポーズ6
ホワイトはBasic004
グリーンはStand003

だよ!覚えてくれたかなー?
それじゃー最後に、レッドのセリフをみんなで言ってみよう

今日も君に、愛と正義と笑いをお届けするぜ!



♪セプテンバーよろしく
来月からよろしく
俺の太陽が熱いからモリモリウォーオー
 
  アグレッシブによろしく
おやごさんによろしく
俺の太陽が熱いからモサモサウォーオー♪ おねーさん は だめーじ 2000 を うけた
がっこう で ほいみ を となえられたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/39-f727ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



