ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


登校して間もなく、ロイさんと詩架さんと福山さんに会って靴下を頂いてしまって無事にサンタ服コンプ
背の高いサンタクロース

どうもアリガトでしたー

そして優ちゃんが登校してきて、プチ劇場が開演。
姫を守る為に!

我らが姫・優ちゃんを悪い魔法使い・詩架さんから守る為、戦う騎士・サンタ。
姫は攫わせませんよ、フフフ。

それから、4人で旧校舎でレベル上げー
付き合ってくれて、どうもアリガトでしたー


途中疲れたので校舎前でボーっとしようと思ったら、桜崎さんを発見してマッタリ。
その後、機動戦隊マキシマンのデモをしたり遊んでましたとさー。
祭の友、高嶺さんも一緒だったのだ


桜崎さんが帰った後は一人校舎の隅でマキシマンネタのSS撮って、ちょっとショボンヌ。
したらチャマール氏が降臨して、なんだかアフォな事して戯れてました。
癒しをありがとー。

そして
ちゃっかりカツアゲサンタ発動。
カツアゲ中につき




マキシマンネタは、また後日うpしよう…
ソロソロ登校しないと、みんな下校しちゃうかもな深夜1時ですよ。

コメント

お邪魔します♪

おじゃまします~^^
いや~、何か落ち着いた気分といいますか、すごいですねぇ>ブログ
マキシマン楽しみにしてます~^^
追伸:マキシマン言い出したの、実は私だったりw
では~^^

いらっしゃいーv

まちゅさんーi-185
落ち着いているのはスキンだけで、内容はちっとも落ち着いていませんが…orz アリガトですーi-229
そうなんですよー、以前まちゅさんとマキシマンとお話してる時にお聞きして、是非ともまちゅさんにお知らせしたいーって思ってたんです♪
にゃふふ、また遊んで下さいね~i-178でわゎi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/36-cc4c3419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



