ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


3年になって、武器たる武器は一個も出ない日々。
そんな中、優しい友だちが武器をくれたのです

詩架さんから、タブカイ
以前FIREさんに貸して頂いてた時のはコチラ

キラリ妖しく髑髏の目が輝きます。
キラリ

今度こそお気に入りのシーンをGET☆
今度こそお気に入りのポーズ

見よ、この黒山の人だかり
エミリーちゃんにも大人気ねん
エミリー




そして、コンセントを桜崎さんから
初めはお借りしてたのだけど、もう使わないからと頂いてしまいました
ジャーン☆
コンセント

地面に埋め込んで
エィッ

電撃
気持ちいーv

ココですね、私がよく「ダーリン浮気しちゃダメだっちゃ!!」と叫びながらスキル使ってるのは。




……

…いいじゃんさ、2年の時からの夢だったんだモンー    &(いじいじ)




更に、少し早めの誕生日に、と詩架さんから十字架を頂いてしまいました
アンダーテイカー

地の底から手が伸びてきて魂を葬送します。
魂葬

しかし雰囲気ぶち壊し気味に私は叫びます。


たーまやー!
花火

花火みたくて綺麗なんだもんさー。
優ちゃんも「かーぎやー」ってノってくれたし



他にも、更に詩架さんからクリスマスも頂いちゃったのだけど、まだ装備出来ないでSSない感じです
只今レベル56…まだ10以上あるなー、進級まで



ホントにいろいろ有難うです
お陰様でアイテム運ない癖に、3年エピ楽しんでますー



因みにボンバはハグ専用にロッカーに入れてあるよ
角度が丁度いいのだ、ボンバ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/35-f0864b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



