ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


12月10日の日記とか書いてみるアフロ。

この日はアフロだけじゃなくて、ミニスカポリスのガサイレもあったんだよねー
行かないでいっかー…と宵月で一人服出しに勤しんでいたら、くまちゃんから電話貰って、一緒に参加するコトに
エスティバ行くといっぱいの人で、しかも10分の延期…。来たーと思ったら人だらけで肝心のミニスカポリスが見えなかったんだ
皆でPvP部屋に行ってみるも、なにやらゴタゴタした挙句に部屋ナカナカ入れないから諦めて帰ろうとしてたら
石嶋さん

松嶋さん

ミニスカが出てきたー


でもやっぱり部屋には入れなくて暫く校庭をウロついてました…。
帰りにも1回だけ覗いてみたら、なんとクリスさんの部屋が丁度空いて勢いで乱入
クリスさん

コッソリ並んでSS撮っちゃったー

マッタリ待合室で喋った後、PvPでバトル。可哀想にいっぱい殺されてたなぁ…
それからバトル部屋は解散して学園フィールドを案内する事に折角だから綺麗なトコ連れてってあげたいなーって思って、皆で世界樹に行きました
なんだかイロイロ無茶苦茶言われてたけど、楽しんでくれたかなー




夜は、楽しみにしていたアフロ祭に

続々集うアフロたちに占拠されたお立ち台。
アフロ台

エスティバのPvP部屋前にて…
重なってしまえ。見よ、この見事な千手観音
わさわさ

アフロ教室では席が足りなくなりましたよ、大人気☆
アフロ教室

そんなアフロ教室で、競売が催されたり……
競売に掛けられる

あせ

三角牛乳100個で落札された
格安販売中です、よろしくドウゾ………&。

そんなこんなで楽しくバトロワ。
PvP

どんだけ死んだか数え切れないぐらい死にましたよ、フフフ。
本日のゼブラアフロ3人てな事で、ゼブラは徹底的に集中攻撃だったね


また第6回も楽しみにしてますよー、あふろん。
次はねー…あ、同好会のBBSに書こう。阿呆なSS撮りに行きましょうぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/34-33c09315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



