ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ちょっとでもレベル上げるぞーって事で旧校舎で暴れる事数回…やっと54になりました

それからチョロチョロしていたら、ナチコさんの同好会の木刀ツアーに混ぜて貰う事になって
木刀使いたち

1年エピを駆け巡ってた
1-1のクセにやたら強いんだー、全部で1時間で終わったんだっけ?
遊んでくれてありがとー



一旦落ちてたんだけど、風呂から帰ってくると…

桜崎さんが来てる

って事で暫くマッタリしてたらナチコさんたち同好会の面々が続々と集まってきて…
わらわら

虫どもに囲まれる罠。


ウッカリ着ぐるみ祭だと思って、他の人たちも集まってきちゃったり
しかし着グルミンが嫌いな桜崎さんは走り去ってしまいました...orz

コッソリ探しに行ったけど見付からず、代わりに面白い場所を発見

ヒミツの場所

こんなトコあったんだねー

ごめんねぇ、今度一緒にいってみよー?
着ぐるみは封印しとくから


その後、3年エピに戻ってクエの残ってるカレーをしてました。
途中でクエ集め終わったのに、最後まで付き合ってくれた早鞆さんとメケメケさんと黒月さん、ありがとでしたー
それから黒月さんとお友だちなったよーヨロシク

…ハッΣこのブログを見てくれてるって言ってt…(*ノノ)


……
勝手にリンクしちゃえ☆(ぇ




一緒に火蓮トコ報告しにいって、おやすみーって見送ってたら日が暮れだして。
空見たら満月が出てた!
月出てるの初めて見たよー
お月様ー




その後校舎前で少しお話してたな。
最近アフロ毟ってないんで、今日は羽毟ってた
ファッサファサ、くすぐったいけど綺麗だねー



そうそう、今日は珍しく靴下が出たよ、4足も…
アイテム運のない私にこんなに出るなんて…運を使い果たしたんじゃ……(ドキリヒヤリ)
黒月さんにも1足貰って、ワクワク交換しに行ったです。
昨日のと合わせた結果、サンタ服×2、靴×2、手袋×2。
いい具合に揃ってる後は帽子だけだ!
クリスマス本番までに揃いますよーに



あ…今日スッゴイ名前似た人見たなー
一瞬自分でも「あれ、水葉の別キャラ」とか思ってしまった
でも残念ながら別人なんだな見掛けてもウッカリ同一人物だと思って話し掛けないでね、お願いします

コメント

初カキコ

昨日はどもでした。すごく楽しかった!。
また遊びましょーね。
つーかリンクされてるし!。

no subject

昨日はども~。なんか流れで友録しちゃったけど大丈夫かな?
問題なかったら今後ともヨロシクです。また宵にはちょくちょく行ってるのでまた一緒にエピしましょう。

いらっしゃいーv

早鞆さん*
こちらこそ、昨日はアリガトでしたi-179i-178楽しかったーi-185
是非是非、また一緒に遊ぼうねi-199
にひひ、ちゃっかりリンク貼っちゃったi-176これからもよろしくねーi-236i-189

黒月さん*
どもですー、ありがとでしたi-194友録大歓迎ですよ、嬉しかったですーi-179i-199
コチラこそ、今後ともよろしくですi-184また一緒に遊んだって下さいi-185STにも遊び行くですーi-237

no subject

こんばんにゃ~♪あの時は着グルミンがあんなに集まるとさすがに不気味なので逃げちゃいましたw それとね、あの旧校舎の場所は雰囲気が好きだから私も何回か行ったことがあるよん。素敵な場所だよね♪ それと靴下ありがと^^サンタ服だけが異様に多い私にとってはとても嬉しかったよ!また、お話しようね~☆でわでわ。

初~

この前はども~です。さりげなくリンク張られててびっくりしました。こんどまた一緒にやりましょーねー。レベル近いし。

わーいv

桜崎さん*
こんばんにゃ~♪にはは、キグルミンズは不気味だったかーi-229…てコトは、1~2匹ならOKなのk(自主規制)
やっぱりあそこ知ってるかーi-237いいよねー、あそこでまったりお話したりしたいなi-185世界樹もいいナーi-178
にひひ、どういたしましてi-179揃ってよかったよー、クリスマスなったらサンタ服で一緒にSS撮ろうねーi-236
わざわざアリガトねi-189ではゎ、またねんi-176

メケメケさん*
いらっしゃいーi-179i-189コチラこそどもでしたーi-176
フフフ、コッソリ貼っちゃったですi-234是非是非i-189また一緒にエピやりましょうねーi-199楽しみしてマッス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/30-ae654356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルティング観光案内 Pt.4

マイソウルシスターの水葉さんのところで、旧校舎フィールドを紹介していた。そういえば、ウチもしばらく観光案内をやってないな。と思いつきでお送りする観光案内、パート4。ここが件の場所。今は使われていなそうな井戸の横に、紫色の光が降り注いでいる。願いの橋の上に

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



