ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は神経高ぶって眠れないかと思ってたけど、下校したらそれなりに眠くなってきたよ
寝る前にちょっとだけ日記ー


先ずはやっぱり靴下を狙うべく、職員室いっぱいの箱をソロで3回。
新入生牛乳だけかーと思ってたら、2回連続で男子コートが出ました。
…コートより靴下のが良かったなー……

そして一旦外に出て


えーと





不思議な動きを見せるミズキさんと戯れたり、くまちゃんが1年生のお手伝いしてるトコ発見したり
くまちゃんとっても優しくていいこなのだ一所懸命だからねー、見ていてほんわかなるんよー
ミズキさんもくまちゃんも、また一緒に遊ぼうねー


で、校舎前で/tauntしてくれたロイさんをウッカリ見逃してしまった事に気付いて、慌てて追い掛けていって切り裂き魔に2回混ぜて貰いました
そこで、なんと初靴下get
やったーーーーーーーー

中身はサンタ服かわいー
きっとこのペースだと次の靴下が出る頃には3日が過ぎちゃうんだろうなーと思って、まだ着ないでとっておいてる
全身揃ったら着よう

1月5日までに間に合わないかもとかそんな事は考えない考えないきっと大丈夫なんとかなるさ………


その後は姫子さんと芳醇さんとFIREさんと看護服出しに月夜に籠り
途中で詩架さんも参加して、8人で回してたよー
しかし看護服は出ずにバスケばかり出るミステリーだったなー。
私もバスケズボン♂2枚get…orz
靴下は例の通り出てくれやんーむぅ…

でもですねー、実は詩架さんからクリスマスプレゼントにあるものを頂いてしまって…
しかも+4Σ
あわゎ…4年なるの頑張らなきゃ…
何かはまだナイショ進級したらね、フフ
スッゴク有難うでした
レベル上げる励みになるー

そして、エピ一緒になって、ShadowWingさんという外人さんとお友だちなりましたー。
どこの国の人かはまだ聞いてないけどよろしくねー


購買に出かけらたらマリリンとグリリンに会って
ナチコさんだったりして
ぉ

ぉ…

すごいぞ!

4-3ゲットだ、おめでとーーーーぅ
えっへんなナチコさんが可愛過ぎる…
ちゃんと正面からSS撮りたかったなー

ついでに(ぇ)サンタ服コンプリートおめでと、グリリン
走りっぷりがナイスだったから一緒載せてみたー(笑)


なんだかんだウロウロしてる内に看護服部屋が解散して(ごめんなさい)暫く外でお喋り。
ちょっと珍しいもの見ちゃってSS撮ったけど、ナイショのヒミチュにしておこう

3年のエピ出しに付き合って貰うって事になったのだけど寝不足を心配してくれて、今日はココで下校ー。
いろいろとありがとうー心配掛けてばっかでゴメンねー
ちゃんと寝るよー、おやすみ なんか…今日は思いっきりYG楽しもーーーって思ってたんだけど…何かと凹む日だったな…
自分が凹む分についてはまだいいとして…アレは一番キツかった…
絶対知り合いなんかじゃないよ、なんかそんな気がする。
知り合いとかって、本人いないトコだったら何だって言えるじゃん…
それに、彼女女の子だよ。リアル知らないけど話してたら分かるもん。
って、別に男女の差に拘りなんてないけどさ…ああいうのはらたつ
どうか、また彼女が来てくれますように。全然届かないかもだけど、いっぱいいっぱい手を伸ばすよ
笑顔じゃなくていいから、クタリ凭れ掛かっていいから
いなくなってしまわないで
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ありがとう
私は大丈夫だよi-179
電話、するね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

いろいろありがとうi-179
あと、アレDLしたけどやっぱりダメだったーi-201再生しよーって思ったら、CD&DVDメーカーで再生しようとするんだi-202ソフト…高いし…orzすませんi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/29-f34a26b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



