ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ちょくちょくナチコさんの同好会の方たちとご一緒させて貰ってます
桜崎さんも優ちゃんもいるんだー
よく校舎前とかで見かけていたグリリンやハボリンも一緒なんだー。

昨日も緊急メンテの前と後にちょっと遊んで貰いました
靴下求めて三角定規に籠ったりね


え、服は出たかって?

……

そんなの出る訳ないじゃないか、所詮水葉だぞフハハ...orz

でも一緒に回してた人たちに靴下出てたよ、頑張って揃えてねー





昨日は10時半に落ちて、11時過ぎに就寝。
深夜2時に、作業の為家を後にしました。


集合場所まで歩いてたった20分ちょっとなのに…道中変な2人組に追い掛けられて、途中にあったコンビニで匿ってもらった…orz
バカヤロウ…ちくしょう、バカヤロー
あんなヤツら、アフロさえあれば海の藻屑にしてやったのに
むっさ悔しかった

エミリー、やっちまいな
いてまえ、エミリー!!



そんなこんなで、本日のっけから大分疲労してまいまい。



作業の方はギリギリまで時間に追われてたけど、無事(?)完了。
任務完了…。って自爆スイッチ押したい気分だ罠



ともかく、解放された訳で。
いろいろ話聞いてくれたり、心配してくれた方、本当にありがとでした
お陰様で、毎日リングに上がる事が出来たよー
ボキャブラリー少ないのが嘆かわしいけれど…いっぱいいっぱい、ありがとう



クリスマスのイルミネーション観に来た観光客の大群に心荒ませる自分にグッバイ。
胃腸炎でキリキリしてる自分にグッバイ。
癒されようぜ、いぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぃい



先ずは大分前にミズキさんと戯れていた時のハグリンコ。
癒されるー

重なり方がわかんないよーぅって嘆いていたら、優しく(?)レクチャーしてくれました。その後、ゲトーにモリモリ食べられたとか…


そして先日ナチコさんをハグリン。
燃え尽きる

あったかーいと喜んでいたら、服の中が燃えてるじゃないか
あ…熱いーーーーー



でも炭になろうとも、やっぱりハグはいいね




すきんしっぷすきなんだもんさ




因みに。
重なりの応用編。
強化なら任せておくれ、ニヤリ

ペンギンになってもたよ。




あーーー
よし、登校しよー。
今日こそ靴下1足ぐらい出るとイイナー… 誰か言って
激しく揺さぶって
「もう失うものなど無い」と
1人にしないで
どうか夜が明けるなら
私を現実ごと連れ去って
下さい

誰か言って
上手く信じさせて
「全ては狂っているんだから」と
1人にしないで
神様 貴方がいるなら
私を遠くへ逃がして
下さい



どこに行っても変わりはしないのにね、遠くに行きたくて仕方が無いや


週末はアフロ祭あるんかなー?
テンション上げていこうぜー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/28-135ded5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



