ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


SSも日記も溜めるだけ溜めまくってる水葉です、こんばんは。
…orz

今日は少し早めに落ちたので、ホンノリとそんなこんな。



今日…もう昨日だな。明け方2時間ぐらい寝れたのだけど、なにやらヨーグル関係でモノスゴイ夢を見た。とても人には言えないような…
夢って怖いねー。
皆もヨーグル関連の夢見た事あるかなー?

昼間眠くてぼーってしてたら、予定表の曜日欄を書くのに
日 月 火 水 本 金 土
って1ヶ月分書いてた。


確りするんだ、こんな時は工事現場で鉄骨を担ぐに限るね。
どっこらせー
どかたですよ



夜はいつも通り登校して、カレーに旧校舎に狐にお邪魔してました。
構ってくれた皆有難うね
今日は意外な人の正体を知って吃驚したよ、フフフ…

しかし実は持ち物の空きがなくて限界を感じ、結局今日もFIREさんに泣きつく事になりました(すみません)
いっぱい受け渡しして貰ったり、また服頂いたり本当にありがとうございました


コレは昨日頂いたゲトー頭。
ここがとても好き。ぷっくりしたほっぺとか、ツノとツノの間の部分。
だってなんだか安心する

なんかキュンとするのだ


えーとえーと、実は他にもFIREさんや桜崎さんや詩架さんに頂いたものがあるです。
そしてアフロ祭もSSいっぱい撮ったです。
ちょっとずつで申し訳ないですが、週末辺りに頑張ってUPしたいなー コッソリ。
ここまで見てる人少ないよねーとかいう気分でそれぞれ誰かに私信とかメッセージ



寝不足で思い出した。すきなうた。

あのこがぼくを悩ませる
ぼくがあのこを悩ませる
みんながみんなを悩ませる
みんなが心を痛めてる

あぁ 空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はこんなに明るいのに
どうしてこんなに眠いの
スイミンスイミンスイミンスイミンスイミン不足


きてれつだねー。ちっちゃい頃は何も考えずにぼーっとみてたけど、いまきくとこのうたすきだ。











また会えるといいねー
さびしくなったら、いつでもいってよ
ぎゅーってするぐらいしかできないけど
やくぶそくかもしれないけど

いわれなきゃきづけないだめなやつだから、ひつようなときはこっそりよんで











連日の不安定さにずっと付き合ってくれていっぱいありがとう
いっぱいごめんなさい
感謝してもし足りないよ
でも今日も酷い会話(なのか?)になってしまって本当に申し訳ないです
はやく、いつもの元気なるよに頑張るね!

だからあんまり心配しないでね
一緒話すの疲れたら、電話出なくてもいいよ
それでもいっぱいいっぱいありがとうなのです










誰にだかわかんないような私信たち終了。

うーん、日曜辺りから面白い事が言えなくなってきたぞ
人を笑わせられない自分なんてきらいだ
それしか取り柄ないのに
しかも
話してて訳のわかんないってか、違う意味で阿呆な事ばっか言っちゃって
あー、もうバーカバーカ
ごめんねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/26-ace82533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



