ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


お…お久し振りです………!!!
一年近く放置してしまい…(ノД`)
ぁぅぁぅすみません・゜・(ノД`)・゜・*


この前YGにINした時の。
mekky
メッキーじゃまぃかぁぁ!!
INしてスグに誰かいるなんて思わなかったからビックリ&嬉しかったぉ!


また別の日、ぱにゃにいたらフランさんに会ってYGに移動★
フランさん
ちゃんとこっちも来てるんだにゃぁ><
宵月でも…
懐かしのミンナ
懐かしの面々と再会!!
しばしまったぃ過ごさせて貰いました(*´∀`*)

構ってくれたみなさんありがとう!
大まかにこの約10ヶ月間振り返りますと、
年末年始に稀にYGかぱにゃにINしてたケド結局忙しくネット離れな日々。
2月ごろにちょっと復活かも!と思っていた矢先にPC逝去…orz
壊れてしまったら、もうPCに構う間なく月日だけが流れてました。

そして初夏にちょぃと環境の変化があって、
やっとPCのコトを考える余裕が出来た!
てコトで、ちょっとだけ壊れたノートPCをつけてみたら起動した…!!

暫くはガンホのサイトでちょこちょこ日記書いてるぐらいだったんだけど
だんだん調子こいてネトゲしちゃおうぜ!と…比較的軽いと噂のアレを開始w
それが致命傷だったんだろうね…
8月終わり、再びPC逝去…(ノ∀`)ぁぁぁぁ

でも今度は早かったでつ!
前もって下調べしてたトコで、今度はデスクトップ型購入!!
お店で買って、車もナィのに「持って帰ります!」て言ったら店員サンにめっちゃ驚かれたケドw


そして最近は某ネトゲをメインにしつつ、ぱにゃもやってる感じでつ。
見かけたらまた遊んでやって下さい。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりですー
元気そうでなによりです。

私はしばらくYGにもパンヤにもつなげないけれど、
見掛たら声をかけますね。びつb

お元気で何よりです。
パンやではこの前お会い致しましたね。

機会があればYGでもお会い致しましょう^^

お久しぶりです!
また一緒に遊ぼうね!!

あと、あたしのブログも二年ぶりくらいに更新しましたぉーww

また遊びにおいで~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/253-4ac9a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



