ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


おひさしぶりの水葉です。
思いっきり放置でゴメンナサイ。
なかなかネットに上がれない毎日ですよ。
今日と明日は連休、夢にまでみた2連休!
某氏とどこかに出現すると約束したのでチョロチョロしてみました(笑)
誰にも会わなかったケド、なんとフランさんから贈り物が…!!!!
サンタありがとう!!!!!!!


ちょっと早いケド、次いつ会えるかわからないので。
今年もありがとう!!
みんな身体に気をつけていい年を迎えてね!

その前にメリークリスマスですよ、楽しんで!

イロイロと。
明るくないので嫌な人は脱出を。



春からガラリ環境が変わって、あの頃がもう遠い昔のようです。
「すごく長かった!」というのが春以降の感想。
秋ごろちょっと慣れてきたと思ったら当然の如くやる事が増えていって。
夜明け頃に家を出て日付変わって帰って来て、予習復習課題等で3時4時に寝てまた5時過ぎに起きて準備を始める。
そんな毎日です。

普段は気を張り詰めてるので気合のみで動いているけれど、休日にツケが回ってきてね。
頭痛と眩暈と吐き気でダウンしっぱなしだったりw
ベッドから降りて数歩歩いただけでのたうつ情けなさ。
PC画面付けると計り知れないダメージを受けるので、電源すら入れられない状態。
ダメダメな生活送ってるよ。

とまぁ近況でしたw



つい先日、携帯のアド変えた。
前のアドが気に入ってて、もう4年も使ってたよw
ずっと憧れの人の名前を入れてたんだケドとうとう変な広告メルが来るようになっちゃった。
あ、オーリィじゃないよ(笑)
「こんな人になりたい!」的な憧れで。
あ、おじいちゃんになりたいからって、ショーン・コネリーでもないよ!(笑)

新しいアドは自分自身だと思う。


今年はいろんな人と出会ったなぁ。
スゴイ勢いでいろんな人たちと出会ったのでだいぶ忘れてしまったケド(ぁ
尊敬する人も出来れば嫌悪する人も出来たよ。…激しいw
あぁやっぱり記憶に残るのって好きか嫌いか印象の強い人だけだなぁ(´Д`;)
うんうん。
みんなどうしてるだろうか。
少しでも癒えるといいのに。


あとは何故かリアルで周りから「姫」て呼ばれた。
全然繋がりのないいろんな場所でいろんな人に呼ばれて吃驚したw
リアルで呼ばれるなんてなかったよ一体みんなどうしちゃったの!?
おまいらほんとはみんなどこかでつながってるんじゃまいかってめっちゃおもった。
むしろおまいらぜんいんふりt(ry


またグダグダ長くなってきたよコレ。
久し振りすぎて話し方すら忘れそうな勢いでw
えええええとお正月は元旦しか休みなくて恐らく家の方で忙殺されてるからまた落ち着いたら!!!!
(放置宣言かよ)

コメント

安心

色々あったみたいだけど、それでも良かった。
本当に良かった。

無理はしてもいい、でも生きてて。
これが唯一の願いです。
脱出装置は誰でも持ってます。
それを忘れないでください。

兎にも角にも安心した。

誕生日おめでとう!!
アナタにとって今日からの1年が例えほんの少しでも、1mmでも去年よりいい1年である事を心より。

お久しぶりです~

ブログペットの友録、ありがとうございました~
そして、ブログペット経由でお誕生日を知りましたw
おめでとうございます~

生きてりゃ色々あるわけですが、
上手く息抜きできる環境、状況、場所を作れるといいですねぇ

また落ち着いた頃、ヨーグルなりブログの更新なりで
お会いできることを楽しみにしております~

今日お誕生日と聞きました^^
お誕生日おめでとう~~~~

はっぴばーすでーつーゆー

お誕生日おめでとい!!
色々と忙しい日々のようだけど、
良くも悪くも出会いは良い経験!
その内の大勢が優しい人に恵まれてるんじゃないかな?
少なくともここのコメント欄では慕われてることが良くわかーるw
すげー幸せもんだぜ!
ということでこれからも幸せが続きますよう祈りつつ(o^-')b
メリクリ~!

みんなありがとぉぉ!!

愁ちゃ、シンゴさん、のえるさん。グリリン
みんなありがとぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・*
折角頂いたきもちに放置しっぱなしでごめんね…(´;ω;`)

最近はお陰様で結構落ち着いてきてます。
またどこかで会えると嬉しいにゃ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/252-b550dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



