fc2ブログ

ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

日々よぐってますよ。

先日、ロッカーをごそってたら青葉さん登場!
熱中しすぎて気付かなかったトコだぉw
青葉さんとアマティ★
久し振りに会えて嬉しい♪
このアマティ、実は青葉さんが出品してた分なんだよって話して。

そこへ青葉さんのお友だちの真弥ちゃんさんが来て3人でお喋り★
間違ったダイエットについて盛り上がった中、フイに真弥ちゃんさんが旅立って…
ドッペル水葉
ドッペルなったぁぁぁぁああああΣ(´Д`;)

ゴハンやらで下校した後、レア掘りに行くと
フェニ
ヘヴンリーががg
別のレア狙いだったからちょっと残念に思いつつ、ロッカーに。


8日、朝からオク覗いてたらにゃごみさん登場!
にゃごみさん
ハリポタ観てきたょっ!!
怖くなかった、今回は(笑)


一昨日はロッカー前でぼーっとしてたら懐かしい人が留年しつつ目の前走って吃驚。
取り敢えず生存確認
またいつかお話聞かせてね。
気持ちの整理がついた頃に。

それから暫くして、干ちゃんの登校メッセージが出た。
いつもあんまり会えない干ちゃん。
きっと宵月の購買前カナ?と思って急いでバス移動。
行ってみると、見当たらない…(´・ω・`)
ウロウロと校舎入って探してたら、干ちゃんもメルみて探してくれてたみたいでホールでバッタリ!!
干ちゃん
良かったにゃぁ♪

探すだけ探しておいて、用事があると下校して…(´Д`;)
また晩に会った時に、にゃごみさんと一緒にクラドロ掘りに付き合って貰いました!
二人ともありがとう!!


昨日は闘球団の集会に大幅に遅れつつも、久々のナチコさんと再会を果たすことが出来たぉ!
集会!
ハッΣみんな同好会バラバラ…w

やっぱ旅はいいよね。
旅してる間はポジティブに、生きてるコト実感できる。
去年の夏だけは例外だったけど。

いつか旅先でバッタリ会ったら面白いねー。


今夜は新月だぉ。
裏の月ならある意味新月だろうか。
裏の月

8日、なんだか天国と地獄?


前売り買ったまままだ見てなかったハリポタをやっと観てきた。
ハリーが精悍に成長してしまって、一瞬誰?って感じで(笑)
相変わらず箒で飛ぶシーンは気持ちいい。
子どもたちがどんどん逞しくなってって流石5作目だ…と思った(笑)
話題のあのシーンは急展開すぎてちょっと「?」だったw
しかも初めてなのに濃かったねw
今回スネイプ先生が結構出て=ァ=ァしつつ(*´ェ`*)
あんなコトが…って意外だったお。
ラストの方ショーックだった!
あんな…(´;ω;`)


映画を観た後はウロウロとショッピング。
でも大して何もなく、ぱにゃの日を楽しもうと早々に帰ってきた。

早速INしてみる。
PP2倍鯖で稼いでマックス飼うんだ!って気合入れてみたものの、家の電話が立て続けになって始めるどころじゃなかったw
回線切れまくりだぉww
仕方ないから晩にやろうと落ちた。

しかし…連日煙草の煙に遭遇してしまってたのが災いしたみたいで…
吐血。
喉の奥から、その内鼻からもダラダラと血が止まらなくて洗面所から30分ぐらい動けなかった。
ピリッってこめかみに痛みが走って、いつもの頭痛開始。
最悪だーって思ってたら急に頭がふゎっってなって目の前が暗くなって倒れる前兆が……
やヴぁい、こんなトコで…!
って思ってありったけのティッシュで押さえつつベッドに走った…後の記憶はない。

夜中の2時過ぎに目が覚めたら喉が腫れてるのか痛くて声も出なく、水を飲むのも顔を顰めた。
頭が痛いのも相変わらず。

ちょっとだけぱにゃ覗こうとINしてみたケドやっぱり耐えれず、ISを一回してサヨナリ。
にゃああ…マックスへの道のりは遠い(ノД`)


それから、なんだか夜になると気持ち悪くなってここ数日は早めにPCオフってる。
身体弱いのってみっともないなぁ…
スポンサーサイト



コメント

|v<コソコソ

やっほ>v<ノ
ヘヴンりおめでとさん>v<ノ
ハリポタ観たい>v<*ってか吐血って大丈夫>v<!?!?前から体弱いみたいなことは聞いてたけど・・・そんなに悪いなんて>v<;無理はしないようにね!お大事に>v<;;

私も水葉さんがいそうなところ探してたんだけど、
すぐに会えて良かったよ^^。
またクラドロ掘り行こうね!。

|∀・)

青葉さん
ありがとー!
ハタハタしてるよー(*´∀`*)

ハリポタ観て~!!
みんな頼もしくってカコヨスだぉ!

どうしても煙草の煙に掛かると、日常茶飯事的にねー…(´;ω;`)
ぁりまとー><。

干ちゃん
あたしも干ちゃんいるかなー!?ってトコ探したら会えたょ(笑)
ありがと、またよろしくね!!
ゼッタイGETするぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/247-43d338ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード