ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


本日2つめの更新は例の如くバトンでww
も一個のバトンも書き終わってるんだけど、コッチを先に撒布しちゃぇ(*´艸`)

因みにタイトルの「ヘイキ」はにゃごみさん命名らしいw
F1ドライバーの名前だそうでつ★ ◆ルール◆

見ちゃった人はヤルノ
必ずコメント残すこと。

1,今の髪型は短髪?長髪?
やや長め。一番長いトコで腰ぐらい。

2,背は小さい?大きい?
おっきい

3,人に頼られる事は好き?苦手?
相手とその時次第w

4,あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
基本的に柱の影から出られないカモ 。
YGで友だちの集団見かけても声掛けれなかったり逃げたりするし…w

5,メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
目ィィぉ。
敢えて言うなら伊達メガネ派

6,デートの時はハイテンション?クール?
その時次第じゃなぃ?

7,デートするなら遊園地?ショッピング?
基本的に遊園地キラィ。
遊園地ってか乗り物…酔う……

8,地毛は天パー?ストレート?
テンパセツナス…
そのクセ、ホットカーラーとアイロンで一所懸命巻いても家出て5分で崩れるどうしようもない髪。
先日ナノケアのストレートアイロン買ってみた…ケド効果は不明ww

9,あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近づき難い?
優しそう、らしい

10,本当の自分は天使?悪魔?
あなたが感じてくれたらいいゎ

11,他人から言われるのは「普通だね?」「変わってるね?」
変わってるねー
不思議少女、不思議ちゃん、不思議系、浮世離れしてるね
今まで散々言われてきたょw

12,今の髪色は茶色?黒?その他?


13,普段香水はつけてる?つけてない?
買ったトキはつけるケド…その内忘れる

14,どっちかというとオタク?ヤンキー?
ヲタ

15,恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)付け?呼び捨て?
呼び捨てか、その人だけのニックネーム
男のヒトに「本名+ちゃん」で呼ばれると虫酸が走る。
水葉+ちゃんでも、相手によってはおぞましい。相手によっては大丈夫。

16,性格は真面目?不真面目?
両方

17,性格は几帳面?いい加減?
いい加減w

18,眉は細い?太い?
太いかな。
細いより太いヒトのが好き。
…あ、バブルっぽい太さじゃないぉ?w

19,連絡をとるなら電話?メール?
メル
電話は緊張するから苦手。
やたら電話掛けてこようとするヒトは疎遠になる…するw

20,自分のエロさは並?上?特上?なし?
どの程度が並なのかわからないんだけどww

21,好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー

22,自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子どもっぽい
でも精神年齢診断とかすると翁レベルになるww
もっと生きているコトを謳歌しましょう、出来ません

23,好みのタイプは年上?年下?同い年?
なんでもいい、気にしない

24,バレンタインデーのプレゼントは何がいい?
愛が籠っていればなんでも…(*ノノ)

25,遠距離恋愛はできる?できない?
あんま向いてないと思う
近距離だと息が詰まるし中距離ぐらい?
大切にしたいから、距離が必要なの

26,束縛されたい?されたくない?
させない
でもトキによっては…?

27,好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?ラーメン屋?
初めの内はファーストフードでw
麺をずるずるすする姿を初めっから…ねぇww
一緒に食べるのに慣れてきたらラーメンでもぃぃぉ★

28,好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
美形
動物系ってゴリとか…?ww
犬猫系ならアリかも?

29,恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
好…ぃゃ…選べないww

30,最後に回す人はマイミクさん全員です。
指定済みΣ(´Д`;)
ミクシは退会しちゃったから、ココ見ちゃったヒトよろしくーw

コメント

お疲れサマー♪
暴露しても平気?ということもかけたり。
(今考えたw)

水葉さんは水葉「さん」って感じがするよー。柱の影から出ておいでよー。出てこないと探しちゃいますからね!
(='m')くすくすっ♪

やほぃ>v<ノ

はじめて書き込んでみたよ>v<bってかルールらしいからね・・・w

これからは水葉・・・さんと呼ばせていただきますッッ>v<;;
あと見つけたら声掛けちゃうからねッ>v<ww

ばくろー!

にゃごみさん
実は初めに見たトキ「平気?」バトンかと思ったーw
イロイロ見えちゃうモンね(*>w<*)

女のコは「さん」じゃなくてもぃぃぉー><
エヘヘ、今度柱の影からはみ出してみる(´∀`;)
ハッΣ最近よく会うのはもしかして……!

青葉さん
初カキコありがとう!!!
ルールを守ってくれるなんて…(うるうる)

あぁぁぁぁ(´Д`;)
青葉さんは今までどおりでぃぃのぉぉぉぉ(ノД`)
あたしもみかけたらコソーリ声かけちゃう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/243-a6939641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



