ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


弱ってたこの身体から
零れ落ちた棘が
足元を飾り
立ちすくんだまま
映った鏡の
いくつものヒビに文句も言えずに

私は何処に
引きずられてゆくの?

誰か言って
激しく揺さぶって
”もう失うものなど無い”と
1人にしないで
どうか夜が明けるなら
私を現実(いま)ごと連れ去って
下さい


暖かく愛しい声も
増えてく擦り傷にさえ
敵わなくなって
だらだらと残した
わずかな奇跡を
何度も振り返り確認したり

私はどうして
夢をみないのだろう?

誰か言って
上手く信じさせて
”全ては狂っているんだから”と
1人にしないで
神様 貴方がいるなら
私を遠くへ逃がして
下さい


Somebody,oh tell me
Defend me from entirely
Somebody,oh tell me
Baby,shout to me


誰か言って
激しく揺さぶって
”もう失うものなど無い”と
1人にしないで
どうか夜が明けるなら

どうか夜が明けるなら

誰か言って
上手く信じさせて
”全ては狂っているんだから”と
1人にしないで
神様 貴方がいるなら
私を遠くへ逃がして
下さい











・タイトルは最近聴いた曲の歌詞で。
・本文はその歌詞。
・地雷バトンです!見たらスグやるバトン。
・見た人は必ずやること。今すぐやること。強制です。
・マイミク様は足跡付けた瞬間「見た」と判断されますので注意!


☆この日記を見てしまった方は次の三つの質問をコメント欄で答えて下さい

1.私の呼び方
2.私の第一印象
3.今の私を一言で言うと




というコトでした~w
メッキートコで地雷踏んじゃったからスグやってみた!!
タイトルは曲名じゃないので歌詞から抜粋w



本日バトン3連発!!だねw
スポンサーサイト

コメント

まんまと引っかかった人 ノ

タイトル見たら気になって見ちゃうじゃないかーー!

1.あれ・・・?長い付き合いの割りに・・・
2.神秘のヴェール
3.ふわふわ

ということで水葉姫!(超違和感
下のバトンもやれる時やっとくよw

うっはww
また地雷ひっかかったぁ(;´д`)

1.姫 or 水葉さん
2.可愛いのにすごく大人な雰囲気
3.にゃー(*´∀`*)

これもぜひやらせてもらいますじぇ!

ここでも踏んでしまったw。
これでいくつ目だろう・・・。

1.水葉さん。
2.みんなの人気者!。
3.×F11、○PrintScreen。

私もやってみるね~。

にょんにょん

もう一回やったからふんでも怖くない!

1。水葉さん
2。突然な人
3。にょんにょんです(何

むぅ

コメントレス書いてる途中でPCが熱で飛ぶこと2回…
ヒドィゎぁ(ノД`)ぁぁ

グリリン
あ…あれ?前水葉っちとか呼んでなかったっけ…?w
ってグリリンまで姫って……!(´Д`;)
神秘のヴェールが謎ですぉww

バトン貰ってくれてアリガトね!
こっちからコメント書けないのがサビシスだけど、ちゃんと見てるょ!!

あいるちゃん
アレだぉ…行動が子どもっぽいのに、精神年齢が老人レベルだから…w
バトン楽しみにしてるぉ!!
これからも地雷置いちゃうのでヨロシク★

干ちゃん
人気者は干ちゃんの方だと思うぉ><
敢えてF11を連打してみようb
そして干ちゃんの歌詞に吃驚しましたw

にゃごみさん
た…確かにいつも唐突だぉ…(´Д`;)
にょんにょん…!!Σ
にゃごみさんも一緒ににょんにょんするにゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/241-86dfbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



