ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


相変わらず曇りで、星の一つも見えなかったねー。
いつか天の川見れる時くるのかなぁ…


先日YGにINした時に抜け殻だったひびきちゃんを隠し撮りw
抜け殻
今日も抜け殻だったケド夜にはバッチリ会えたぉ★

先日から吹奏楽の帽子と「!」をGETしようと思って、お休みの日はINしたりする。
メッキーに手伝って貰ったら、ちょっぴりニアミスだったね(笑)
どうもありがと、またよろしくね★


夜はフリタン&ミッチィさん主催のぱにゃイベントに!
この前3ヶ月半ぶり?ぐらいに4ホールぐらい打ったんだけど(ホントは6HだったけどPC㌧だ)トマとかの打ち方とか寄せ方とか全然忘れちゃっててw
ちょっと心配だったケド楽しかった!!
膝枕★
はにゃ~~んと膝枕だったり(*´∀`*人)

2回戦はペア戦で折角アイネルファさんとペアなったんだけど、次第に時間が押してきてしまって試合前に落ちるコトに…(´・ω・`)
ペア
一緒に回りたかったにゃぁ……
ごめんなさい(ノД`)
また遊んでやって下さい。

そして、一緒に遊んでくれたみんな、どうもありがとうでした!!
フリタン&ミッチイさん主催お疲れ様です♪

またその内ぱにゃ用ブログに載せよーっと★


ふはー、明日明後日は5時起きで出掛けて24時過ぎ帰宅だw
がんばろーww
スポンサーサイト

コメント

おおぅ!、隠し撮りされてるw。
タブン落とし忘れて一晩放置だった時かもw。

昨日のパンヤ、一緒に回れなくて残念だお(ノД`)
また、機会があればよろしくね~(*´∀`*人)
それとバトンしかと受け取りましたので~w

ごめんよぅぅ ( ノω-、)

なんかパニクッてしまって待ち時間が長くなってしまったがために時間切れになっちゃったね。。。
でも、ほんと久々に一緒できて楽しかったですぞb
次回も参加できたら頼むジョ(σ´∀`)σ

楽しかった~♪

ひびきちゃん
=ァ=ァ(・∀・)
んとー…夕方ぐらいだったカナ?
メインもINしてたから、エピ中だったかもね★

アイラさん
にゃっ!アイラさんだ!!ヽ(*´∀`*)ノ
今度はリベンジと称してマッチしょぅね♪♪
バトンありがとぉ!!!
楽しみに見に行かせて貰うぉ~!

フリタン
とんでもない、頑張ってたぉ~~!!><
こっちこそ中途半端にしかいれないのにメイワクかけちゃってゴメンね(´・ω;`)
うん、楽しかったぁ!
ぉ、またやるのね!その時はまたよろしく~~~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/235-449c028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



