ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


軍艦占い


水葉さんは野分(駆逐艦・陽炎型) です!

● 野分(駆逐艦・陽炎型)さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● 水葉さんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!


輝けません、先生!!
しかもイエローカード…!!




戦艦占い


水葉さんの艦の未来は操舵損傷 です。

● 操舵損傷のあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。


(´Д`;)
撃破したのに平和主義者……
まぁ国籍年齢職業問わないのは当たってるカナw


↓以下メンズは見ても「?」てなるボヤキですYO!
そういえばジャガーさん実写映画化だって?
観たいぜ間池留!
銀魂のツッコマブル動画も激しくつっこみたい。
やヴぁい……

欲しいモノが多すぎるんだぁぁぁ!!!!!!!

プライドグライドのワンピがカワイイ…
着る機会無くなったケド、浴衣も欲しい。
ランコムのディスティニーキューブも気になるし
この前URL載せたケドジューシーチューブチューンズも匂わせて貰ったらいい感じだった。
アナスイのスイルージュとミニルージュも相当やヴぁい。
スティラのベイクドアイシャドーは美味しそうだし
ルミコのベージィミックスシリーズもキュンとくる。
他にもカワイイのいっぱいでパケ買いしそうだよww
でも似たようなモノばっか買っても顔は一つしかないからね、使い切れないょww
発売までまだ時間あるし悩むか…

そうそう、アナスイの入浴剤を発売されてからずっと使ってたんだケド、アユーラにチーク買いに行ったトキに癒し系なアユーラの香りに浮気してみた。
色も乳白色だし、疲れたトキはこっちの方がィィ(*´∀`*)カモ★
元気なトキはスイのローズで♪

ミンナはこの夏の新作、何買うー?

コメント

おおぅ!、まさかこの占いをやってくれるなんて!。
でもこの占い、意外と当たるような気がするんだよね~。

えへへ★

あたしも詳しくはないケド、㍉系好きだし♪
うんー、当たってるかもwww
ちょっと恥ずかしいケド(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/234-f3455566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



