ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


書いてないバトンがあったハズ!!!
と思ってゴソゴソメモ帳探ったら、このバトンだった罠…orz
気を取り直していってみょーぅw


【Q1】付き合うならどっち??
1)自分を愛していない事が分かってる想い人
2)好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

幼馴染はすごい惹かれるモノがあるケド…好きじゃないならお互い辛い思いするかもだし…1かな。
付き合って自分に気持ちが傾くコトないんだなって思い知れば、諦めもついて別れられるかも。
…ハッΣ(´Д`)なんで両方別れるコト前提なんだろうw


【Q2】どっちに胸キュン??
1)できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2)子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

1はホンワリで好きだけどー2かなっ(*ノノ)


【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

理想ったって…その日の気分にもよるしにゃあ。
岩崎邸にいってみたい。ジョサイア・コンドルの。
あ、建築巡りだったら2人より1人の方が動きやすくていいか。
あとはお台場とか吉祥寺とか中野ブロードウェイとか神田とか表参道とか…恋人を放置プレイして一人でウロウロしちゃうn(ry


【Q4】なんと二人の男から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい。
 
いやいや、奪い合われるような…あ、妄想バトンだからいいのかww
じゃあ愛しのオーリィと…んーとんーと…?


【Q5】で、結局勝つのはどちら??

オーリィ(*´∀`*人)
とか言わせといて。
 

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

思い付いた!!!!
デッドマンズチェスt(ry

  
【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り方法は?
 
原因とかにもよるしぃ…
でもその後一緒にお出掛けできたらいいにゃ♪


【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

姿勢いいといいねw
なんか萌えバトンにも書いたからもういいやw


【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1)髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2)「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

断然2だね。
すっぴんが好きだと言って貰えたら逆に嬉しいし。
……単に化粧品がキライなだけだったら軽くシメさせて貰うケド、願いは聞いてあげよう。
日焼け止めだけはつけるけどね!
1はウザスw
じゃあショートヘアのコと付き合えww


【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??
  
わかんないぉー(-ω-`)


【Q11】バトン回したい人5人は?

5人なんて少なすぎ!!!w
みんなに書いて欲しいしww

フランさん
優ちゃん
アイラさん
あいるちゃん
メッキー
フリタン
シンコ”さん

すでに5人過ぎましたw が!このブログ見てるヒトみんな!w
バトンいっぱい抱えてそうなヒトもいるケドww



男性用のテンプレは↓
ネカマーズさんはどっちのテンプレでもいいぉ★ 『妄想バトン』男の子用♪


【Q1】付き合うならどっち??
1)自分を愛していない事が分かってる片想い人
2)好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ


【Q2】どっちに:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: ??
1)飲み会の席で、いつもは真面目なあの子がほろ酔い・・貴方の肩によりかかりウトウトww
2) 大好きな片思いの子が・・・ジャンケンで勝ったら・・2次会は二人で・・・って言われた瞬間♪(負けるかもw


【Q3】理想のデートコース☆☆


【Q4】なんと二人の女の子から告られる!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい。


【Q5】で、結局勝つのはどちら??
 

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

  
【Q7】彼女と大喧嘩!最高の仲直り方法は?


【Q8】つい目がいってしまう彼女の仕草は??


【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1)『すきだよ♪』って、寝起きに・・・毎日言ってほしい
2)「付き合ってもいいよ、けどえっちい事は無しね・・・」と言われた・・(o'ヮ')b


【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

コメント

オーランド・ブルームが

髪を伸ばしてる最中に、「短くしてくれよぉ~」て言ってきたら・・・Ψ(`∀´)Ψ

ネカマーズ・・・
笑ってしまった(・m・)

決まってるでしょ

い い く る め る

オーリィだからって容赦しないんだから!!!!ヽ(`Д´)ノ

ニァニァ。
愁ちゃも回答するといいよ。ネカマーズとしt(ry

バトン答えやしたZE~w
Q9の1)は実際そんなことを言う奴が友人に一人いたなぁ・・・(--;)
でもまあそんな彼も今や1児の父ですw変わればかわるもんですなぁ・・・・w

ゎぁぁぃ!!

ありがとぉぉ!!!!
やっぱいるよねーw
長いコじゃないと…とかショート至上主義とかww
そういうオトコがいいと言う女の子もいるからカップルとして成り立っているのかなぁ…彼の好みになる、みたいな。
赤ちゃん出来たらパパも変わるモノなのね~( ´艸`)クスクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/233-d2de12e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



