ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ジューシーチューブ……(´Д`;)
JUICY TUBES tunes
↑「ビデオへ」から



……

どうしたんだろう、ランコム……


映像は兎も角、色はカワイイね。
どうもキャンディー系の匂いがあんま好きじゃなかったんだケド…
今回のはどーだろー。




あぁ、INしてないからゲームネタがないぉー(ノ∀`)

POTC3は2回目観に行った。
まだ行きたいケド…どうしようカナ。
感想書きたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

2回も・・・

結構いるじゃないすか。
短い期間に2回見たとか3回見る人。

俺アレ結構謎w
話を見に行くんじゃなくて、お目当ての人のセリフとか姿とかを見に行くのかな?

じゃ、俺のシニア昇格に付き合いましょう!!
まだかなりあるけど・・・Ψ(`∀´)Ψ

少ないのよ!

2回じゃ…
1作目は4回観たのに……
最高7回観た作品もあるよ。

なんだろう…
好きだからさ、いたいのよ、その空間に。
あたしの場合は。

時間さえあればゲームできるのにぃぃぃ!!・゚・(ノД`)・゚・*
愁ちゃ、ちょっと1週間ぐらい入れ替わってーΨ(`∀´)Ψ

多すぎるからwwwww

7回とかwwww

俺は開けてびっくり玉手箱で、
中身を知ってるともう開けなくていいや・・・てなるんすよね。
なので、基本1回しかみない!
数年後にもう1回!てw

俺の一週間、苦痛ですよ?逆の意味でね!
水葉さんはきっと耐えられないぉΨ(`∀´)Ψ

バトンが

いったぞーいw

とういうわけで、今更ながらプチ復帰おめですーw
ヨグではボールの中身がサッカー応援服になり、パニャのアリンの衣装も追加されたようです。
今度会ったときにはあそびましょーw

にょろ~

愁ちゃ
フフフw

今なんかスゴイ納得した。
期間中に何度も観るのって女の人が多いじゃん。
男の人は1回観て内容を知ったら納得(?)して、
女の人は何度もその雰囲気に浸らないと満足しないのかも。

大丈夫!!
あたしが愁ちゃになってる間、勝手に執事喫茶に面接行って知的系爽やか執事としてデビューしておいてあげる!


フランさん
なんと!!!
後で貰い受けに行くぉ!!!

ありがとぉぉー><
サッカー服GETしたい!!あのベアトップのみ!(ぁ
ぱにゃのPPクロポンのカツラがほすぃ~

ゼヒゼヒ!!遊んでね!
そして大事なイベントを抜かしてしまったので、今度会ったら覚悟しててねんi-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/229-fd09a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



