ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


欧米では男性が花屋に並び
日本では女性が菓子屋に並ぶ、謎の日。

今年もやってきたのでコッソリカキコ。
昨日は誰かサンのバスデだったカモ…|∀・)ハボ…

チョコだかに浮かれる中、水葉は手作りを2つGETしますた(*´ェ`*)ポッ
そしてミンナにも買ってきたぉ★
まぁなんだ、
ばれんたいん
チョコだと芸がないと思ってさ…
スパナ
スパナ買ってみた。



……

ごめん、スパナ型のチョコ。
Frantzってトコので、バレンタイン直売限定なんかな?
ネット通販では扱ってなかったょ。
画像見難いカモだけどサイズも刻印してあって、ちゃんとホンモノのスパナと同じサイズなん(笑)
他にもペンチやナット&ボルトとかあったよ。
あたしはこゆのめっちゃ好きなんやケド、たぶん貰う男の子としてはカワイクないからあんま嬉しくないかもねw


みんなでコイバナして(*ノノ)朝からきゃあきゃあいった。 さてさて、最近すっかりYGもぱにゃもたまにしか出現しなくなったけど。
ちょこちょこ来た時のことを起こった順に取り留めなく。


ミッチイさんに手袋を貰って、ユキの天文学が揃ったぉ。
男子天文★
いい感じだね!!
ありがとー♪♪
3rd君には服と靴だけ…って、、
ちょwwいいwww
うはwwいぬみみ破壊力あるwww

エピを回せどもフィールドで宝箱集めども、色球の「!」が出ない。
ってコトでジャイアン部屋に混ぜて貰ったぉ。
久々にニャルビオンさんと一緒だった。
ジャイアン
いっぱいの人でサクサク回して90コぐらい箱集まったら、「!」も満遍なく出た♪
でもアレだね、カルテorインジェクトに玉交換して貰ったら大抵バレンタインチョコが出て、リングはちょっとだけ。
アンナにリング持って行ってもチョコがいっぱい出るから…サイバー服ちっとも出ない!!ヽ(`Д´)ノ

そんなアンナのセリフ。
mjd…
サイバー服着てるの見て告白OKする、相手のセンスを疑うよ。

有紀さんと行進回した後、変熊の弟氏とバッタリ。
有紀さんとへんt…と

その日の晩、誰もいなかろう時間帯にINして移動だけして落ちようと思ったらメッキーがいてメルが届いた。
それで返信しながらフラフラとオク覗いてみたら終了2分前のST冬服バリエ発見!!
しかも500k代……!
直前で出品取り消しにならないかヒヤヒヤしながら競り合って無事落札!!
バリエ落札!
この服だけはGETするのまだまだ当分先だろうと思ってたからスゴイ嬉しかった♡
あの時メッキーがメル送ってくれなかったら寄り道もしなくてバリエGETするコトもなかったよ。
ありがとぉ(*´∀`*)
嬉しいにゃあ♡

後日、人がいそうな時間帯に登校して幽霊部屋覗いたら無人。
他のエピも誰もいなくて(´・ω・`)ションモリしつつ幽霊ソロ。
思い出してみよう…ただでさえアイテム運の悪い水葉。
8人部屋で7人に武器ドロップして1人だけ何もないとか当たり前なのに、まして確立変わった後のソロだなんてどうせ出なかろう。
玉集めだけでも…って思ってたら…
あ…あんな…!
あぁぁぁぁぁんなきたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!Σ(´Д`;)
なんとなく自分の中で最も縁遠いレアだと思っていたアンナ。
嬉しいの前に吃驚だったぉ。
やったぁ! きゅーん
ゎーぃ♡

その後、メッキー宅のすいように呼ばれました。
呼ばれたぉ

また別の日はシツコイで部屋を発見して4人で回してると…
ヘヴンリー

ヘヴンリィ!!!!
フェニ好きだから嬉しかったぉ♪


そして、とうとうくまこ服が配布されると聞いてwkwk登校。
くまこ
宵月にもミミきたよー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ユキにもワッフリ。
くまくまこ
もこもこだね。
せくしぃくまこになってしまえ★
せくしぃべぁ
ってユキでウロウロしてたら、優ちゃんとバッタリ会って4thにCC。

一緒にくまこ着たり。
チュー
色とかミミの感じがクマというよりネズミっぽいって言われたら…もうネズミにしか見えませんw
(0ω0)ヂュー

それからメッキーたちも来て冬の怪談が繰り広げられたのだった。

コメント

飛距離1000y

素敵なプレゼントありがとう!
大切に使わせていただきます。まだ使えませんがね・・・。

どんなホールでも

1発KOだぉΣ(´Д`;)

えへへ、喜んで貰えてよかった!!
使えるようになるの楽しみにしてるよ♪
またたまには対戦もしようね><

チョコ

く れ よ

じゃあー

是都君にはボルト型チョコだね★
硬いから…歯折らないようにね…|∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/224-612f53f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



