ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


起き抜け、ボーっとしながらIC6Hシャッフル部屋があったのでフラリお邪魔してみた。ら……
ドロー!
なんとなんと、スコアも獲得PPも全く同じに!!!
スゴイよ、コロコロの成功したホールだってバーディやイーグルとったホールだってバラバラだったのに!!!
「すごーい!!!同じになりましたね!!!」
って言いたかったケド、無言部屋だったのでウザがられるかな?って思って断念しちゃったw

それから愁ちゃんと対戦!
リベンジされる!?
袋部屋リベンジだって…?
そんなコトさせない!!ヽ(`Д´)ノ

この時も呪ウィルス発動で、WizWizが3回もw
WestWizも2回きたから…Wiz魔法と呪いが合体したのかも……

そんなWizWizで、Tショットの時愁ちゃが谷底に落ちた時のこと。
あたしのTショットだーと思った瞬間…
キュマが…!
キュマが喋った!!!!
どうやら回ってる内にキャディレベルが2になったみたい(*´∀`*)
待機中もこんなポーズを…
動いてるぅ
嬉しいにゃぁ♡

でもプレイ中、いきなりポンタ鯖が消滅して放り出され…試合中止!
連日鯖が異空間に飲み込まれる仕様、早く直してください。

結局リベンジは…達成された……??
……多分愁ちゃの方が勝ったの多かったと思うから、達成されちゃったカナ…( ノノ)
次はいっぱい勝つモン!!
HIOの練習も一緒にしよーね♪


晩、誰もINしてないなぁ…とウロウロしてたら、マッチ部屋発見!
アマチュアとシニアしかいない部屋にお邪魔しちゃった(;´∀`)
マッチ
キャーッ、変なオジサンがいるぅ!!><
てちょっと見えた(失礼)

IC18Hって謎の登頂するよね。
18Hの怪
相手チームの方がこんな風に登頂して、うわーwって思ってたらあたしも登頂www
でもクロポン最大スパトップスピンだったから山頂でTS掛かって転がり落ちてグリーンまでいったぉ。
助かったぁw
よく氷の上で止まっちゃうコースだけど、登頂は高低さおっきいし一瞬何が起こったかわかんない恐ろしい仕様だにゃ><

チーム入れ替えたら、ペアになった人がダンプー使いで。
愛らしいダンプー
カワユスカワユス(*´ェ`*)
これ見たら、やっぱりダンプー欲しいなって思っちゃう。
でも……
プープー言うなヽ(`Д´)ノ
プー!とか言ったΣ(´Д`;)
何気に口調がフリタンクサイし…|Д`)…
プー!とかぶぅぶぅいうこは買わないことにしました。

Ψ(`∀´)Ψ


そしてくろいこ。
サヨナラ、何か
影が出ることすら稀なんだから、影出た時ぐらい当たるようにしてよ!!!ヽ(`Д´)ノ
くろいあくまがイーッヒッヒッヒッヒッヒ!って笑ってるようにみえました。


寝る前…といっても5時頃?
なんとなくYG覗いてみたら、こんな時間にも関わらず結構人がいてw
あいるちゃんにも会ったぉ♪
あいるちゃん♪




そだ、ぱにゃでチームマッチ見てちょっとイイナーって思ったぉ…

いつかヨーグル!さんと闘球団で…|ω・`)

チームマッチが出来たら|・`)


うれしい|`)



ナッ|






あとYGブログとぱにゃブログを別々にしようかと思ったりも。
別々に作ったら見に来てくれる人が面倒なんだけども(´Д`;)
いっそのこと誰にも教えずヒッソリと…フフ
スポンサーサイト

コメント

ほむほむ

チームマッチですか~じゃぁ、今度やりましょう!
ヨーグルの人たちにはあたしが交渉しときますよぉ~

(`ε´)ぶぅ~

ホントに私の口調っぽいねぇ・・
ウフフ、だって中に私が入ってるんだもん(= '艸')

買ってええええ( 」´0`)」(身売り)

はっΣΣ(゚д゚lll)

な、何気にあいるが登場してた・・・w
また今度ジャンキーについて語ろうねッヽ(●´∀`●)ノ アハ♥
そんじゃ、ベッドで待ってるぉb(マテ

優ちゃん*
にゃにゃんと!!!!
ありがとぉぉぉぉ(ノД`)
楽しみだぉ♪
優ちゃん一人で全部やらなくていいからね、できることあったら言ってね><

フリタン*
似てると思ったらやっぱり中に入ってたのね!!
買わないモンッ!!!(。σˇε ˇσ。)
ICで素潜りさせちゃうモンッ!!Ψ(`∀´)Ψ

あいるちゃん*
エヘヘ、勝手に載せちゃってゴメンね(´∀`;)
ジャンキーいいね♪
ウッカリ**とか言っちゃうといいよ(*ゝω・)b
一緒ににゃんにゃんで寝ようネッ★(危険

チームマッチ

ヨーグル! クラブのサブマスターの幻萃です^^

チームマッチの件ですが了承ですよ~>x<v
お互い試合ができるように調整しましょうね。

ではではーまたPYかYGで会いましょう♪

幻さんthanx!!!

クラブマッチ、うけてくれてほんとにありがとう!!!
初めてでどんなかんじなのか全然わからないけど楽しみだよ。
ヨーグル!さんに「なんだ手ごたえねぇなぁ」って思われないよう、頑張らなきゃ(笑)

日程等々、話し合ってお知らせするね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/219-916490c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



