ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


-20の壁。

20日晩、再びINしてIC大会に参加。
やっぱり-20は越えれなかったぉ…(´・ω・`)
ギリギリ…
でもアマ3級の銅も貰えたからよかったカナ?w

大会終わって出てきたら、IN表示のない愁ちゃから囁きが…!
いないと思ってたから吃驚したおー!!
早速袋部屋作成。
袋2
(ひょえ)なんて(ひょえ)なんて…
地獄に送ってアゲル!
覚悟!

ってコトでランダムシャッフル3Hを3回。
ショッパナからSCはキツかったねーw
いろんなラッキーが重なって…3連勝!!
やったぁ、完封しちゃった(*´∀`*人)♡

絶叫は相変わらずだったけど面白かったねー♪
負けたくない!!って思ったら、大会より緊張したぉ(笑)
あ、いなくなった緊張あたしのトコにきてたんだ!w

朝はよかったケド、昼過ぎから気持ちがズンズン落ち込む一方で夜まで凹みMAX引き摺ってたから…あの時会えて嬉しかったぉ^^
元気なった♪
いつもありがとう(*´ェ`*)


一度溺れに行ってから、恒例の黒いの。
セシツノ!
やっと女の子のキター!!
早速装備。
   アクマっぽい?       カワイイ♡
魔女っこだとアクマっぽいね  ウェディングはカワイイ♪

でもこのフレームにはちょっと会わないかも?w
ちょっとイマイチw


それからまたBMでアルバ狙い。
って…キュマ…!!?Σ(´Д`;)
キュマが…(ノ∀`)
こんなコト言い出して…あんまりにもあたしがミスばっかするから壊れちゃったのね(ノ∀`)

なんだかBMの3Hめでラキパンを使ってもトマが全然成功しなくなって、気分転換にIC大会へ。
転がったぁ
出た!!
やっぱり追い風6m以上ないと山は越えないぉ…(´・ω・`)
あ、記録の更新は叶いませんでしたw
スポンサーサイト

コメント

袋部屋て・・・(笑

音もなく忍び寄るn(ry
メッセ、ひどいね^^;
過去2回声かけてもらったのでたまに俺から、と思って声かけましたw
SC、ヒル、砂って微妙なトコでしたよねぇ・・・w
そして部屋名通り袋にされ、地獄に落とされました・・・_| ̄|○
マグレね~(ひょえ)~
俺の緊張返して・・・ヽ(`Д´)ノ

絶叫しまくって泣きまくって楽しかったですぉ('0')/
こっちこそありがとぉ(*ノノ)キャ
また、よろしくです(ひょえ)ノ
おっと、またよろしくです(*'-')ノ

俺=(ひょえ)?(ノ_・。)
銅トロフィーおめでとぉ(人´▽`*)。;*゜'☆
レア出過ぎーヽ(`Д´)ノおめでとぉw
それとアルバおめでとぉ(*'-')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

袋がいいのぉ★

愁ちゃ*
まぁ1:1だから袋にはならないケドねっ!

背後に立ったら命はないぉ(*ゝω・)b
CPばっかじゃなくて基本システム復旧して欲しいねぇ。
声掛けるのやっぱり勇気いるぉ~w
ホホホ、いつか愁ちゃより上手くなるんだから覚悟してなさい♪

まぁね、愁ちゃ=(ひょえ)の公式は確立しちゃったわね。
ありがとぉ!!
レアは…また出なくなってきたぉw
次に出るのは来月中旬かなぁ…

****
なんでもないぉ、、、
わざわざありがとう、気にさせちゃってゴメンね…

たかいかべ

-20の壁!!
そんな壁にぶち当たりたいです。
私のIceの壁は-13(自己記録)、今日5回やって5回とも-13でした。
安定しているといえば聞こえはいいのですが
ここから先へ進めません。
Iceは嫌気が差して他のところ地味にやってます。

大丈夫だぉ~

私も初めはアンダーパー、-5、-10、-16…って感じで目標作っていったし…
安定しだしたら更新目前だと思うよ!!!
諦めずに軽くPP稼ぐ気分で挑戦だぉ^^

IC以外に自分に合うコース探すのもいいかもね♪

ぬぅ

だといいんだけど・・・でももう心がずたずただー

人が多いチャンネルに入れないと
Ice以外人あつまらないのよね。

PP稼ぐのはいいけど経験値たまって
トロフィーがどんどん遠くなるのよね。
それが苦しいの。
ビギナーAの最後の方になったらリタイアしまくろうかしら?

にゃあ

わかるぉ…あたしもズタズタなる……
でもまた違う日とか、対戦で気分転換したりして持ち直す日もあったり…

だよね!IC以外は集まり悪い!!!
友だちが4人以上来てたら大会部屋作って誘っちゃうのもいいかもね♪

そ…そうだった……
ビギナー卒業したら一気にレベルが…orz
リタ率上がるのはあんまり良くないケド、、、
それもアリかも?(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/215-814840a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



